So-net無料ブログ作成
検索選択

ユン・ウネ ファンミーティング

ユン・ウネ ファンミーティング
ドラマ「宮 -クン- Love in Palace」や「ぶどう畑のあの男」、「コーヒープリンス1号店」「お姉さんをお願い」などに出演し話題の女優、ユン・ウネ。
女優の前にはアイドルダンスグループ「Baby V.O.X.」でボーカルとして活動した経歴も持っている。歌手としても女優としてもここ数年の韓国のエンターテインメントを牽引していると言っても過言ではない。今やドラマやCM、モデルとひっぱりだこの彼女が来日決定!彼女の親しみやすいキャラクターと素晴らしい歌声、時折見せる凛とした表情は、ドラマでは見ることのできない姿です。
TSUTAYA onlineでは、このイベントに5組10名様を抽選でご招待!
参加者全員にユン・ウネ オリジナルグッズプレゼント(非売品)他、秘蔵映像、トーク、歌、参加者全員との握手会など予定。
本来の彼女に出会える貴重なイベントにぜひご参加下さい。

▼詳細
【募集人数】5組10名様
【日時】2010年9月18日(土) 14:00開場、15:00開演予定、18:00終了予定 ※時間は多少変更となる場合がございます。
【場所】東京/中野ゼロ大ホール
【締切】9月9日(木)

注意事項に同意の上、ご応募ください。
【注意事項】
※当選者の発表は、招待状の発送をもってかえさせていただきます。
※応募状況、当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※招待状の譲渡はご遠慮ください。
⇒応募はコチラ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
公演に関するお問い合わせ
株式会社フラウ・インターナショナル
URL: http://www.frau-inter.co.jp

〒540-0031  大阪市中央区北浜東1-22 北浜東野村ビル8階
Tel.06-4791-2400 Fax.06-4791-2403 

※お問い合わせは勝手ながらEメールにてお願い致します。
E-mail:info@frau-inter.co.jp
受付時間:10:00〜17:30(土・日・祝を除く)

「あたわざるに非ずせざるなり」という言葉があります。
ものごとを成就できないのは、やる能力があるのにそれを発揮しないから
である。実行力や意志の欠如を指摘して言う!耳が痛い、、、www

PICKUP
ストーカー特定調査の依頼料はいくら?

回収する過払い金

七夕のイベントデコメ!

王子様と刺激的な恋愛!携帯恋愛ゲーム

助川まりえ アイドル情報

東京メトロ日比谷線八丁堀駅

人気の乙女ゲーム

レーシックで視力回復【石川】

映画DVD「アバター」

四柱推命 占い


映画「十三人の刺客」完成披露試写会が有楽町の東京国際フォーラムにて行われる

映画「十三人の刺客」完成披露試写会が有楽町の東京国際フォーラムにて行われる
8/17(火)映画「十三人の刺客」完成披露試写会が有楽町の東京国際フォーラムにて行われ、役所広司、山田孝之、伊勢谷友介、沢村一樹、古田新太、六角精児、波岡一喜、石垣佑磨、近藤公園、窪田正孝、伊原剛志、松方弘樹、稲垣吾郎、市村正親、三池崇史監督とダークスーツ姿の男たちが総勢15人集まった壇上はまさに圧巻だった。

敵役となる最凶の暴君・松平斉韶を演じた稲垣を監督は「SMAPの見方が変わるはず」と絶賛。13人にとっては絶好の敵役だったようで、役所が「稲垣くんをみんなで憎んでいました」と話して笑わす場面も。

「日本人にしか作れない映画。日本のスタッフ、キャストはすごいと改めて感じている」と語る日本を代表するヒットメイカーの三池崇史監督がメガホンを取った本作はヴェネチア映画祭への出品も決まっている。
最後に、「男たちが何かのため、誰かのために命をかけて戦う姿と表情がきっと心を打つはず。
ぜひ最低でも13人に薦めてください」と役所が頭を下げた。

史上最悪の暴君を暗殺するため、13人の刺客たちが命を懸けた一世一代の戦いを挑む映画『十三人の刺客』は9月25日より全国東宝系にて公開

■公式サイト
http://13assassins.jp/

「焼き餅焼くと手を焼くな」って聞いたことありませんか。
他人をうらやんだり妬んだりすると結局は自分に災いが降る事になるので
適度にしなければならないという事のたとえですね。



PICKUP
レーシックで視力回復【福井】

保険の転換は損?得?

岐阜で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

ムース

レーシックでコンタクト不要

デートクラブ詐欺/詐欺被害を防ぐ

大人気カラコン通販情報

東京メトロ南北線後楽園駅

中村知世 アイドル情報

相性 占い


『ドールハウス』のエリザ・ドゥシュクがTSUTAYAでレンタル!

『ドールハウス』のエリザ・ドゥシュクがTSUTAYAでレンタル
リリース初日に主演女優自らレンタル!
骨折をしても挑んだアクションが魅力!




ハリウッド女優が自らのドラマをレンタル初日に、DVDを借りに来るという珍事がTSUTAYA TOKYO ROPPONGIであった。女優の名前は、エリザ・ドゥシュク(29)。「トゥルー・コーリング」でカルト的な人気を集め、今なお熱狂的ファンを多数持つ彼女は、鮮やかなオレンジ色のミニのシャツワンピースで登場し、本作のレンタル版を片手に「今日は私の出ている「ドールハウス」のレンタル版を借りにきたんです」と、「ここには「トゥルー・コーリング」や「バフィー」など自分が出ている作品がたくさん並んでいて嬉しい。そこに新しい「ドールハウス」を持って来日できたことを嬉しく思います」と語った。

日本の印象について聞かれると「ずっと来たいと思っていた場所。見るものすべてが素敵で、期待をうらぎらない。毎秒毎秒楽しみたいと思う」と語り、来日初日は渋谷や原宿に行きショッピングを楽しんだようで、「日本の人達は女性も男性もファッション、メイク、ヘアどれをとってもおしゃれで、個性的で大胆な表現で素晴らしいことだと思います」と話した。

本作は、脳に人格をインストールして、いろいろな人間になれるSFアクション。「セカンドシーズンの撮影時には、肘を骨折してしまった。でもすぐに戻って撮影を続けなければならず大変だった」と体を張って撮影に挑んだ苦労話も飛び出した。最後に本作の魅力を「たくさんの素晴らしい役者さんが集まって作られたドラマです。ユーモアもあれば、セクシーもいっぱいあります。みなさんに楽しんでいただけると思います。さぁ私は今度は誰になればいいですか!?」と話し、会場を沸かせた。

約60万人ものフォロー数を持つツイッター女王でもあるエリザは、今日のストアイベントについてもつぶやいたようで、それを見て訪れたファンたちに熱心にサインをする一幕も。また、来店記念として、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店長からの作品にちなんだ日本人形のプレゼントにご満悦の様子だった。


『ドールハウス』特集サイトはこちら!

「恋に師匠無し」ということわざがあります。
恋というものは、誰かに教えてもらわなくても自然と学ぶものだという
事です。いい言葉ですね〜。。誰しもいずれは恋に落ちる。。

PICKUP
取引所為替証拠金取引の別名「くりっく365」

安藤 成子 アイドル情報

適応検査費無料のレーシック手術

資格〜英語関連〜

夢の懸賞☆生活

税理士が経営者の力に

普通火災保険

ガウディの作品群

消費者金融からの借金で自己破産

アメリカ・ラスベガス旅行


9/4公開「BECK」忽那汐里インタビュー

9/4公開「BECK」忽那汐里インタビュー
「バンドの成長を一番近くで見届けられた喜びと感動は忘れられません」


バンド・BECKの5人の試練と成長を描いたハロルド作石の人気コミックを、『20世紀少年』の堤幸彦監督が映画化した青春映画『BECK』。本作で、アメリカンスクールに通うヒロイン、真帆を演じたのは、ポッキープリンセスでおなじみの忽那汐里。女優として急成長を見せる彼女が、コミックのキャラクターを演じる上での苦労や、真帆の兄・竜介役の水嶋ヒロとの心温まるエピソードを語ってくれた。


帰国子女という等身大の立場で演じた真帆役


――忽那さん自身も、オーストラリア生まれの海外育ちということで、今回の真帆役は等身大で演じることができたのではないでしょうか?


これまで演じてきた役と比べると、確かに自分との共通点が多かったように思います。でも、日本に来てから3年近くたっていますし、英語を使う機会があまりないので、自分の海外での生活を思い出しつつ、真帆を演じようと思いました。


――これまで出演された2本の映画(『守護天使』『半分の月がのぼる空』)は小説が原作でしたが、今回はコミックが原作です。真帆というキャラクターを演じるにあたり、どのようなところで苦労されましたか。


真帆は気性が激しくて、一つ一つの表情がオープンですし、リアクションもオーバーで、いろいろな顔を持っているんです。だから、原作のファンを裏切らないよう、できるだけ真帆の表情に近づけるよう研究しました。内面に関しては白黒ハッキリしているタイプなので、あまり悩むことなく撮影に入れましたね。


――ギター兼ボーカルのコユキに対する、真帆の恋愛感情についてはどのようにとらえましたか?


わたし自身、唯一、帰国子女の感覚に当てはまらないのが、「真帆のコユキに対する恋愛感情じゃないかな」、と思ったんです。真帆はとても不器用だったり、どこかで照れがあったりしますからね。ですから、「それはいつも強がっている彼女の、隠された女性としての一面なんじゃないかな」、とわたしなりに解釈しました。


兄のような水嶋ヒロ、仏様のように見守ってくれた堤監督


――真帆の兄役・水嶋ヒロさんをはじめ、男性中心のキャストによる現場の雰囲気はいかがでしたか?

水嶋さん、佐藤(健)さん、向井(理)さんとはテレビドラマの「メイちゃんの執事」で共演させていただいたんですが、そのときはあまりお話する機会がなかったんです。でも、今回はいろいろとお話できました。水嶋さんは帰国子女ということもあり、真帆を演じているわたしを見て「まるで昔の自分を見ているようだ」とおっしゃっていましたね。帰国子女特有の、言葉で表せない感覚的な表現も理解されている方なので、とても話しやすく、現場では兄のような存在で、心強かったです。


――水嶋さんとは劇中、英語でケンカをするシーンもありますよね。


あのシーンは、真帆はコユキと擦れ違い、また、バンドも波に乗ったもののメンバーの気持ちがバラバラになったりと、不安定な状況を示すシーンということで、後で追加されました。わたしと水嶋さんだけのシーンですが、バンドのメンバー全員の気持ちを背負うような気持ちで演じました。でも、うまく演じられなくて、水嶋さんにご迷惑をかけてしまったんです。そのとき水嶋さんがおっしゃってくださった「全然気にしなくていいよ」という言葉には、本当に励まされました。


――特に印象に残ったシーンや、個人的に好きなシーンは?


新メンバーを迎えて、BECKが初めてライブハウスで演奏するシーンですね。撮影時期も最初の方だったので、メンバーを演じる皆さんの緊張が画面を通してよくわかるんです。わたしは、ほぼすべてのライブシーンに立ち会っていますので、そういう意味では、一番近くでBECKを見守っていたと思うんですね。彼らがグレイトフル・サウンド(ロック・フェスティバル)のステージに立つまでを見届けられた喜びと感動は、忘れられません。


――堤幸彦さんはどのようなタイプの監督でしたか?


ある程度、役者に任せてくださるタイプで、まるで仏様のように温かく見守ってくださる監督さんでした(笑)。常に遊び心がある方で、笑いの要素が入ったシーンに関しては、いかにお客さんを楽しませるかを考えられていますね。例えば、真帆が初めて登場するシーンでは、「真帆がリンゴをほおばりながら出てきた方が面白い」など、現場でもアイデアをたくさん出されるんです。作品を一緒に作っている感覚を味わえて、とても楽しかったですね。


監督の十人十色の演出方法を試行錯誤で実践中


――監督から演技を任せられるということは、女優として確実に成長しているということだと思いますが、その実感はありますか?


2作目の『半分の月がのぼる空』のときは、深川(栄洋)監督が、とても細かい演出をされる方だったこともあり、自分の演技に対して、ずいぶん悩んだように思います。その一方、今回のように、監督から任せられることでの悩みもありました。自分で台本を進行していくような感覚でしたので、役柄として成立しているのか、という不安は常にあったかもしれません。だから、女優としてはまだまだだと思っています。


――ちなみに、『守護天使』で共演されたカンニング竹山さんとは、本作でも共演されていますよね?


数シーンだけですが、久しぶりに現場でお会いすることができてうれしかったですね。竹山さんは、オーストラリア時代のわたしのあだ名で呼んでくださるんですが、相変わらず英語の発音がおかしかったです(笑)。


――今後、女優として目標のようなものはありますか?


いろいろな作品で演技を経験させていただいたことにより、ようやく監督によって現場の雰囲気や撮影の進め方が違うということを理解できたような気がします。今後も与えられた役柄を一生懸命、演じていきたいです。今回の映画では原作の途中までしか描かれていないので、目標としては続編で、原作の真帆のようにニューヨークに行けたらいいですね(笑)。


「BECK」9月4日(土)全国ロードショー

公式サイト



取材・文:くれい響
撮影:高野広美
編集:シネマトゥデイ

スタイリスト:櫻井まさえ(ブロッサム)
ヘアメイク:山田典良(e.a.t)

「義を見てせざるは勇無きなり」ということわざがあります。
正義が何かを知りながら、それをしないということは勇気が無いことだ
という意味ですね。まぁ現実社会では勇気と無謀は紙一重のような気が
しますが、いい教訓だと思います。

PICKUP
警察官を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ有楽町線平和台駅

妻の家出捜索依頼

浮気調査 簡単メール相談

外国為替取引におけるスワップポイントを検証

スズキ ワゴンR 無料査定

住宅火災保険

浮気相手との肉体関係の有無

堀井美月 アイドル情報

上海蟹の蟹肉入りフカヒレのスープをネットで購入


映画「悪人」のTSUTAYA試写会(東京・中部・関西・九州)プレゼント

映画「悪人」のTSUTAYA試写会(東京・中部・関西・九州プレゼント
9/11公開の映画「悪人」のTSUTAYA試写会(東京・中部・関西・九州)へご招待いたします。

■東京試写会応募
TSUTAYA online・TSUTAYA DISCASプレゼンツ「悪人」特別試写会
【募集人数】25組50名様
【日時】
A:8月21日(土) 10:30開場 / 11:00開映
B:8月21日(土) 14:00開場 / 14:30開映
【場所】東宝本社11階試写室(千代田区有楽町1丁目2番2号 東宝日比谷ビル)
【締切】8/11(水)
上映時間:2時間19分
*当日、鑑賞後にアンケートにお答え頂きます

--------------------
■東京試写会応募(締切:8/11(水))
応募はコチラ -------------------- ■関西地区合同試写会 【募集人数】5組10名様 【日時】9月6日(月) 18:00開場/18:30開映 【場所】御堂会館 (地下鉄「本町」駅御堂筋線8番出口・中央13号出口より徒歩すぐ) 大阪市中央区久太郎町4−1−11 【締切】8/22(日) ■中日新聞プレゼンツ特別試写会 【募集人数】5組10名様 【日時】9月2日(木) 18:00開場/18:45開演 【場所】名古屋市公会堂 【締切】8/22(日) ■特別招待試写会 【募集人数】30組60名様 【日時】9月2日(木) 18:00開場/18:30開演 【場所】明治安田生命ホール(※住所 福岡県福岡市博多区中洲5−6−20) 【締切】8/22(日) -------------------- ■関西・中部・九州試写会応募(締切:8/22(日)) 応募はコチラ -------------------- 映画「悪人」特集 詳しくはコチラ

「悪の小なるを以って之を為すこと勿れ」という慣用句があります。
たとえ小さい悪事をいえども、悪事は一切してはならない。小さい悪事
も積み重なれば大悪になるということ。
これを聞いたら昔からの悪事がいつか大きいものになって返ってくる気が
して怖いですね〜www

厚労相 週内に年金解決チーム 「舛添ブレーン」起用も@@

 長妻昭厚生労働相は4日、外部有識者による厚労相直属の「年金記録問題解決チーム(仮称)」を週内にも立ち上げる方針を固めた。「消えた年金」被害者の救済拡大に向けた具体策を検討するほか、これまで社会保険庁が難色を示してきた解明の困難な年金記録の実態調査についても陣頭指揮を執る。メンバーは10人程度で、舛添要一前厚労相直属の「年金記録問題作業委員会」の委員だった磯村元史函館大客員教授やジャーナリストの岩瀬達哉氏らを引き続き起用する方向で最終調整している。
 民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)では、平成22、23年度の2年間を「記録問題への集中対応期間」(所要額約2000億円)と明記しており、長妻氏は解決チームを核に23年度末までにこれまで温めてきた対応策の実現を図りたい考え。メンバーに内定している磯村、岩瀬の両氏は2年近く「作業委」で記録問題の対応に取り組んでおり、長妻氏は「早急な被害者救済や実態解明には不可欠な人材」と判断した。

 解決チームでは、総務省の年金記録確認第三者委員会における記録訂正の認定率が申請全体の約4割に低迷していることから、認定基準を大幅に緩和することを検討。一定ケースに当てはまる申請者は審査を省略して記録訂正を認めるほか、虚偽の申請者には罰則も導入する方針で、解決チームで具体的な基準づくりを進める。また、記録回復しても正しい年金の支払いに半年以上かかっていることから、支払いまでの期間の短縮に向け態勢の見直しにも着手する。

 一方、消えた年金記録の実態解明については、社保庁が「一定の解明をした」としている死亡者らに関する未統合記録に統合へつながるものがないか調査方法を検討。厚生年金記録の改竄(かいざん)問題では、標準報酬月額(月収)の改竄だけでなく、これまで手つかずだった加入期間の短縮による改竄の実態解明も行う。調査の過程で職員の改竄関与が明らかになった場合は処分も行い、こうしたシステムを放置した幹部の責任も追及する方針だ。

 さらに長妻氏は、8・5億件の紙台帳記録とオンラインシステム上の記録照合に「ヒト・モノ・カネを集中投入し、国家プロジェクトで取り組むべきだ」と主張しており、解決チームでは、社保庁が来年1月に日本年金機構へ移行した後の記録照合に関する人員態勢についても検討する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000051-san-pol

もう完全に秋の気配ですね。
風が冷たくて、窓を全開で床についていましたが、もう無理ですw
日本に生まれて一番良かったのはこの四季の素晴らしさを肌で味わえる
事ですよね〜〜。
PICKUP
カバラ 占い
鎌田奈津美 アイドル情報
DOCOMOのきせかえツールで模様替え
トヨタ『SAI』の中古車査定や買取
法務事務所が債務整理の無料相談
税理士選びのポイント【三重】
ほしのあき アイドル情報
中井ゆかり アイドル情報
電報詐欺/詐欺被害を防ぐ
ストーカー被害の相談

『十三人の刺客』第67回ヴェネチア国際映画祭 コンペティション部門出品決定

『十三人の刺客』第67回ヴェネチア国際映画祭 コンペティション部門出品決定
『十三人の刺客』が、第67回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門に出品されることが決定!
本作の監督、三池崇史さんは『クローズZERO』シリーズや『ヤッターマン』を手掛け、現在の日本映画を牽引するヒットメーカーの一人であり、米国『TIME』誌に"これから活躍が期待される監督"として10位に選出されるなど、海外でもその才能が高く評価されている。同じく第64回(2007年)開催時にも『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』にてコンペティション部門に出品。
現地での上映時間は9月3日(金)22時。日本からは三池監督、役所広司さんが現地へ赴く予定。

<三池崇史監督コメント>
やったね。ベニスをサムライの血で染めてあげましょう

<役所広司さんコメント>
(ヴェネチア映画祭コンペティション部門への出品が決まったことを聞いたときは)「やったー!」と。ヴェネチアのお客さんに日本の時代劇を楽しんでもらうことが一番ですね。映画の初号上映後のスタッフ・キャストの異常な盛り上がりが、ヴェネチアの映画祭会場でも見られるのではないかと期待しています。日本映画のお家芸である時代劇が海外で評価されるのは本当に嬉しいこと。『ノルウェイの森』とともに、(受賞に向けて)日本映画がんばります!

<ヴェネチア国際映画祭とは>
カンヌ国際映画祭、ベルリン国際映画祭と並ぶ三大映画祭の一つで、世界最古の歴史を誇る映画祭。第67回を迎える今年は9月1日から9月12日までイタリア・ヴェネチアで開催される。最高賞(作品賞)には金獅子賞が贈られる。
日本映画では、第12回(1951年)黒澤明監督『羅生門』、第19回(1958年)稲垣浩監督『無法松の一生』、第54回(1999年)北野武監督『HANA-BI』が金獅子賞を受賞、1982年には50周年記念行事にて、歴代グランプリ作品中の最高作品として黒澤明監督『羅生門』に「獅子の中の獅子」栄誉金獅子賞が、第62回(2005年)には宮崎駿監督に栄誉金獅子賞が贈られるなど日本映画が高く評価されている過去がある。

関連サイト
映画「十三人の刺客」特集

私は海外へ出た事がありませんし、あまり興味もありません。。
別に行かなくても写真とかみて想像するだけでいいなって感じです。
そりゃお金があれば行ってみたいですけど、、、。
結局行きたいんじゃんww



PICKUP
東京メトロ日比谷線東銀座駅

レーシック・痛みはほとんど無し

借金にも時効はある

安藤 成子 アイドル情報

税理士事務所の選び方[福岡県]

和歌山で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

車種で違う査定額

税理士紹介 東京都中央区

結婚相談所で婚活

カップリングパーティーから始める結婚活動


「悪人」モントリオール世界映画祭 ワールドコンペティション部門正式出品決定!

「悪人」モントリオール世界映画祭 ワールドコンペティション部門正式出品決定!
すでに今年のナンバーワン作品として呼び声高い、話題作『悪人』がこの度、8月26日から開催されるモントリオール世界映画祭ワールドコンペティション部門に出品することが正式に決定いたしました。モントリオール世界映画祭は毎年8月末から9月初頭にかけてカナダのモントリオールで開かれる国際映画製作者連盟公認の世界映画祭で、1977年から開催されており、トロント国際映画祭を並び北米最大規模の映画祭です。
近年では、滝田洋二郎監督、本木雅弘主演の『おくりびと』(08)が最高賞のグランプリを受賞し、昨年の『ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜』では根岸吉太郎監督が監督賞を受賞したことでも記憶に新しい。ほかに99年『鉄道員』で高倉健が主演男優賞、08年『誰も守ってくれない』では君塚良一が脚本賞を受賞している。
現在、プレミア上映は現地時間9月5日で予定している。(授賞式は9月6日)妻夫木聡をはじめ、深津絵里、李相日監督の現地入りを調整中です。■妻夫木聡コメント
結果がどうであれ、『悪人』という作品が映画祭を通じて更に多くの人に観てもらえることがとても嬉しく思います。『悪人』は今の自分にできることは全てやったと思っています。それは、監督含めスタッフキャスト皆同じ気持ちだと思います。日本映画の底力を世界の人に感じてもらいたいです。

■深津絵里コメント
『悪人』が国境を越えることになるなんて。とても大きな喜びを感じています。
海外の方々にどのように受けとめて頂けるのか、今から楽しみです。

■李 相日監督
この作品に注ぎ込んだ皆の情熱が、モントリオール映画祭という形でひとつ報われることにこの上ない喜びを感じます。そして、妻夫木をはじめ、俳優たちが魅せる圧倒的な存在感が世界の人々を魅了する瞬間を心待ちにしています。

「合縁奇縁」という慣用句があります。
主に男女の出会いや友人との巡りあいに用い、結婚したり親しくなったり
するのもしないのも、全て因縁によるということですね。。
運命ともいえますか。。運命って信じますか??


PICKUP
初めて探偵に依頼する方

東京メトロ銀座線外苑前駅

お得な癌保険の選び方

身近な税理士を探す[東京都 文京区]

両親に秘密で債務整理 自己破産

懸賞で毎日ワクワク

頼りがいのある顧問税理士

滋賀で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

レーシッククリニックの選び方

全国の人気癒しパワースポット


【限定】「君が踊る、夏」特製ブックレット豪華20ページ付き鑑賞券が7月10日より発売!!

【限定】「君が踊る、夏」特製ブックレット豪華20ページ付き鑑賞券が7月10日より発売!!
全国の上映劇場にて溝端淳平、木南晴夏、五十嵐隼士、DAIGO、藤原竜也らの特製写真、そして主題歌の東方神起の写真などで構成された豪華ブックレット付き前売り鑑賞券が発売となります。公開前から映画を何倍も楽しめる内容となっています!

前売り券発売劇場はこちらよりご確認下さい。
※数には限りがございます。

※本作の企画協力・よさこい監修の「ほにや」のサイトでも前売り券を販売中です。
2000円(【内訳】1300円=前売り券+700円=オリジナルストラップ))
ほにやサイトhttp://www.honiya.com

人間のすることですから事故はつきものですが、気をつけないといけませんね。。
しかも失敗が許されないほどの規模のものとなるとなおさらですね〜。

PICKUP
カリスマ顧問税理士

近親者の覗き見

頻繁に更新される商品先物チャートを閲覧

税理士事務所の選び方[仙台市]

安い税理士

滝ありさ アイドル情報

サラ金の支払い期日が迫っている

兵庫で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

レーシックの相談室

債務整理で取り立てストップ


2010-07-22




アニメには夢がありますね。テレビっ子だった私はアニメっ子でした。
戦隊物、格闘物、ギャグ、ラブコメ、ロボット物、色々観ました。
日本のアニメは世界ではすごい高い評価を受けています。
私がアニメを書いているわけではないのですが、鼻が高くなりますね!

PICKUP
保険でお悩みの方に

盗難保険

自転車操業詐欺/詐欺被害を防ぐ

中野で探す顧問税理士/税理士事務所

税理士事務所の選び方[堺市]

ホンダ ストリーム 無料査定

しっかり選ぼうみんなの保険

破竹の勢い(はちくのいきおい)

ヒアルロン酸でアンチエイジング

子供の家出捜索依頼


映画「十三人の刺客」 17日より劇場にて前売り券発売開始!

映画「十三人の刺客」 17日より劇場にて前売り券発売開始!
7月17日より劇場にて前売り券発売開始が決定!
詳細が決定次第、全国の前売り券取り扱い劇場を更新します。

映画「十三人の刺客」とは?
1963年、池宮彰一郎によって書かれた傑作脚本「十三人の刺客」。四十七年の時を経て、現代に通ずるスピード感や新しいキャラクターなどを加えて再構築された本作は、圧倒的なスケールとリアリティを追及し、素晴らしいアクションエンターテインメントに仕上がりました。今年公開作品の目玉になるのはもちろん、新たな日本映画の歴史を刻む一本になるでしょう。この大作を共同プロデュースするのは、『おくりびと』など数々の作品を手掛けたセディックインターナショナルの中沢敏明と、『戦場のメリークリスマス』や『ラストエンペラー』などを手掛けた国際的プロデューサーのジェレミー・トーマス。監督は、『クローズ ZERO』シリーズなどを手掛け、現在の日本映画界を牽引するヒットメーカーの一人であり、米国『TIME』誌に“これから活躍が期待される監督”として 10位に選出されるなど、海外でもその才能が高く評価されている三池崇史。脚本を担当するのは、その卓抜したセンスで幅広く活躍を続けている天願大介。主演は、その高い演技力が広く海外でも評価されている名優・役所広司。そして、山田孝之、伊勢谷友介、松方弘樹、伊原剛志、沢村一樹、古田新太、高岡蒼甫、六角精児、波岡一喜、石垣佑磨、近藤公園、窪田正孝、松本幸四郎、稲垣吾郎、市村正親といった実力派の日本を代表する超豪華キャスト陣が顔を揃えます。現在の日本映画界においてこれ以上にない個性、才能溢れるスタッフ・キャストが『十三人の刺客』の製作に集結しました!時代劇の伝説的名作との呼び声高い『十三人の刺客』(監督:工藤栄一1963年に公開)が、半世紀を経て再び製作され、日本のみならず世界の映画史に新たな足跡を残す傑作として今秋スクリーンに!

関連URL
映画「十三人の刺客」

人を好きになるってどういうことでしょうか。
誰かを好きになる。でもその好きは何でしょう?
愛ですか?情ですか?
人には色んな感情があり、自分でも把握しきれていない人間が
9割ではないでしょうか。。
一番わからないのは自分です。私は死ぬまでに結局自分はどういう
人間だったのかそれがわかれば生きている意味はあったんでは
ないかと思っています。

PICKUP
税理士事務所の選び方[横浜市]

シブースト

レーシック医院の選び方

懸賞でお小遣いゲット

サラ金の延滞・滞納

最先端レーシック技術検証

これだからやめれない懸賞

気持ちを変える占いあります

取り込み詐欺/詐欺被害を防ぐ

アダルトサイト詐欺/詐欺被害を防ぐ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。