So-net無料ブログ作成
検索選択

グッチ裕三の原点はイーストウッド主演「ローハイド」だった?

グッチ裕三の原点はイーストウッド主演「ローハイド」だった?
俳優のクリント・イーストウッドの代表作として知られるドラマ「ローハイド」のDVDボックス(シーズン1)の発売を記念し、イーストウッドの80歳の誕生日となる5月31日、東京・シネマート六本木でイベント付き上映会が開催され、グッチ裕三がサプライズゲストとして招かれた。「ローハイド」は1960年代に米CBSで制作・放送された西部劇で、イーストウッド演じるロディ・イェーツらカウボウーイたちが何1000頭という牛の群れを運ぶ冒険を描き、西部劇ブームの火付け役となった作品。当時の日本でも43%を超える視聴率を打ち出すドラマとして人気を博した。「ローレン、ローレン、ローレン!」という、おなじみのテーマソングを歌いながら登場したグッチ。同作に強い影響を受けたそうで、「あのテーマ曲の格好よさにはまったことが、(今の)音楽活動につながっているのかもしれないですね。ビジーフォー時代もよく歌っていました」と自らの原点であることを明かした。また、日本初のDVD化については「今、改めて見ると黒澤映画のような……っていうのはちょっと言いすぎかもしれないけれど、とにかくストーリーが明快で面白い。昔の人間(役者)が演じているから、所作が武骨でリアルで格好いいんだよね」と色あせない魅力をアピール。ちなみに、当時あこがれていたのはポール・ブラインガー演じるウィッシュボーンだったそうで「これからも(DVDでドラマを)見つづけるし、テーマソングを歌いつづけます!」と満面の笑みで語った。エスピーオーからリリースされる「ローハイド シーズン1 DVD-BOX」(6枚組)は5月28日、「ローハイド シーズン2 DVD-BOX」(8枚組)は7月28日にリリース。クリント・イーストウッド監督、フーバー初代FBI長官の伝記映画に着手
マット・デイモンが「クリント・イーストウッドになりたい」宣言
イーストウッド監督の今秋撮影開始の新作スリラーに、フランスから3人参加

「頭にくる」っていいますが、
怒りや悲しみや驚きの為に頭に血が上り、かっとなることです。
怒りだけではないんですね〜。小さい頃友達に怒ってくってかかったら、
短気は損気、って言われました。余計に腹が立ちましたwww

PICKUP
曲学阿世(きょくがくあせい)

東京メトロ南北線志茂駅

異時廃止ってなに?

ワット・アルン

税理士選びのポイント【神奈川】

借金問題を相談したい! 任意整理

伊藤桃 アイドル情報

セレブな男性と恋愛ゲーム

アメリカ・ラスベガス旅行

レーシックで視力回復【岐阜】


「ホビット」からギレルモ・デル・トロ監督が降板

「ホビット」からギレルモ・デル・トロ監督が降板
ギレルモ・デル・トロ監督が、メガホンをとる予定だった「ホビット(原題)」から降板することを発表した。同作の権利を保有するMGMの売却問題にからみ、クランクイン時期のめどが立たないことから、断腸の思いで降板を決意したという。同作は、「ロード・オブ・ザ・リング」のプリクエル(前章)にあたるJ・R・R・トールキン原作「ホビットの冒険」を2部作として映画化する企画。第1部は2011年12月、第2部は12年12月の全米公開が予定され、本来なら今春から夏にかけてクランクインするはずだったが、MGMの売却先が決まらず正式なゴーサインが出ていない。同じMGMが権利を保有する「007」シリーズ最新作も、撮影が無期限で延期されることが4月に発表された。デル・トロ監督は5月30日、「指輪物語」ファンサイトTheOneRing.netに声明を発表。「クランクイン時期がどんどん遅れていくなかで、自分の人生で最もつらい決断を迫られた」と心情を吐露。そして、「この2年間、トールキンの中つ国という豊かな世界のなかで暮らし、呼吸をし、それを再現しようと努めてきたが、残念ながら、この素晴らしい映画の監督の座を降りることになった」とファンに対してメッセージを送った。なお、同監督は今後も共同で「ホビット」の脚本執筆にあたり、同作に対してできるかぎりの協力をしたいと話している。一方、製作を手がけるピーター・ジャクソンも、同サイト上で「ギレルモが去ることはとても悲しいが、彼にはすでに契約を交わしたほかのプロジェクトがあり、本作の撮影のためのニュージーランド滞在を当初の3年から6年に延ばすことはできなかった」と不可抗力による製作の延期が原因であることを発表。デル・トロ監督の降板により、ファンの間ではジャクソン監督待望論も出ているようだが、同監督サイドはそれをきっぱりと否定し新たに別の監督を探すことを明言した。「007」シリーズ第23作の撮影が無期限延期へ
「ホビット」7月に撮影開始か? ガンダルフが明かす
「ホビットの冒険」第1部の脚本が完成!ピーター・ジャクソン監督が明言

「ミナミの帝王」面白いですよね〜!!
あれ大好きです。昔漫画喫茶行って一人で全巻読破した記憶があります!
考えたら昔はよく遊びとか行ってたけど最近は全然ですね、、、。
歳のせいか、昔みたいにはじけて遊べないんですよね〜。

PICKUP
家出・失踪人の調査

東京メトロ有楽町線小竹向原駅

迫ってくる!借金返済

税理士紹介 東京都府中市

かたり商法/詐欺被害を防ぐ

登録料詐欺/詐欺被害を防ぐ

マツダ アクセラスポーツ 無料査定

レーシックの手術法

中国料理レシピ@太平燕

神戸で探す顧問税理士/税理士事務所


黒木瞳、「ラブ・アゲイン願望あります」と大胆告白

黒木瞳、「ラブ・アゲイン願望あります」と大胆告白
女優生活30周年を迎えた黒木瞳が5月31日、「私の場合 ブレない大人への段階」(講談社)の刊行記念会見と握手会を都内の書店で行った。同書は雑誌「Grazia」の人気連載をまとめたエッセイ集。黒木は宝塚時代や母親のこと、自身の加齢についてなど知られざる素顔をつづっている。花柄のシックなドレスで登壇した黒木は、「私だって泣いたり失敗したりするので、“私の場合は”こう生きてきたと、女性たちにエールを送りたかった。記憶をたどりながら、鶴が機を織るように一生懸命に書きました」。その半生を赤裸々(せきらら)につづる内容に、「ここまで書いていいのかなって、涙しながら書いたり消したりを繰り返す辛い回もあったが、誰かの勇気になるならと頑張った」と明かした。1年半に及ぶ連載は「苦しかった」というが、「家族に見守られながら、元気に仕事ができて、それをお客さまに喜んでいただく。連載を続けながら、そのありがたみを再確認できました」とニッコリ。現在はドラマ「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」で不倫に心揺れる主婦を演じており、「ラブ・アゲイン願望、あります!」と大胆告白するひと幕も。それでも、「今も昔も仕事が一番、家庭は二番。不自由させているが、夫も娘も理解してくれている。女優生活30年で出会った方々の誰が欠けても、今の私はない」と感謝した。そして、「皆さんの中にも“私の場合”があるはず。今後も皆さんとご一緒に清く正しく生き続けていければ」と抱負を語った。南果歩、渡辺謙と「人として長いお付き合いしたい」

最近メタボリックになってきた自分を戒める為にも何か始めようかなw

PICKUP
黒糖焼酎 里の曙

アヒルの卵を熟成させたピータン

勘違いかもしれないけれど…不安 盗聴・盗撮器発見

石井早苗 アイドル情報

購入!結婚式用スーツ

身近な税理士を探す[町田市]

ブラッディマリー

戻ったあとのカウンセリング

東京メトロ丸ノ内線東京駅

レーシックの医療費


サラ・ジェシカ・パーカーら「SATC2」旋風上陸、女性報道陣を圧倒

サラ・ジェシカ・パーカーら「SATC2」旋風上陸、女性報道陣を圧倒
全世界の女性ファンを熱狂させた人気TVシリーズの映画化第2弾「セックス・アンド・ザ・シティ2」に主演のサラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイビス、シンシア・ニクソンの4人とマイケル・パトリック・キング監督が5月31日、東京・六本木ヒルズクラブで会見した。1998〜2004年にわたり計6シーズンが放送され、4人の女性主人公が繰り広げるリアルな恋愛模様を描いて人気を博した「セックス・アンド・ザ・シティ」。08年には映画化され、世界興行収入約400億円を稼ぎ、日本でも興収約17億円(配給はギャガ)を記録した。続編となる今回は、前作の2年後を舞台に、米ニューヨークほかアブダビにまで足を伸ばし新たな物語を展開する。パーカーは、07年3月にサマンサ・タバサのPRイベント以来、約3年ぶり3度目の来日となる。キャトラルは映画「マネキン」(88)のプロモーション以来、実に22年ぶり2度目の来日となるが、デイビスとニクソンは初来日。主演4人がそろって来日するのは初のことで、パーカーは「こんなに歓迎してくださって、皆さんの愛を感じます。明日のプレミアでは、ファンの皆さんにもひとりひとり挨拶をしたい」と満面の笑みを浮かべた。キャトラルは、日本語で「こんにちは。日本に来られてうれしいです。ありがとう」と挨拶。これには、プレス席に陣取る女性報道陣から「グレイト!」と喝さいがおくられた。長年にわたりキャリーを演じてきたことについて、パーカーは「大好きな役をこれだけ長く演じられることって、キャリアの中でも非常にまれなこと。二重の人生をおくっているような気がするときもありますね」とニッコリ。それでも、「ときどき重荷に感じることも確かにあるけれど、世界中の人々が私を知ってくれているということは、とても光栄なことだし感謝の気持ちでいっぱい」と本音を明かすと、プレス席は再び女性を中心に大盛況だった。4人は前日30日、成田国際空港に到着。パーカーは、ほかの3人よりも約5時間半遅れての来日となったが、約300人のファンを前にご機嫌だった。6月1日には、東京・六本木ヒルズアリーナで800人のファンを招待してジャパンプレミアのレッドカーペットイベントを行う。「セックス・アンド・ザ・シティ2」はワーナー・ブラザース配給で、6月4日から全国で公開。「セックス・アンド・ザ・シティ2」の作品情報はこちら
間もなく来日!「SATC2」主要キャストがNYプレミアに結集
米高級シネコン、「SATC2」セレブ向け上映の前売りがバカ売れ


なんか最近とくに奇形な生物が生まれてるみたいですね。。
温暖化に伴って、生態系が変化してきているってのもあるんではないで
しょうかね、、。問題は全て人間にあるんですよ。
他の生物は地球にダメージを与える行いはできませんからね。
これからどう対策をとっていくか考えるのはそれを仕事にしている人間
ですが、世界中の人間が考えて行動しなければならない状況でもあるん
ではないでしょうか。
PICKUP
ドボシュ・トルテ

東京メトロ日比谷線南千住駅

修復歴の有無で違う査定額

ミル・クレープ

こども総合保険

車を売却する前に

完済後の過払い請求

肌を傷めないエステの脱毛

任意整理で過払い請求

熊田曜子 アイドル情報


高田純次、テキトーに名言「ただ生きろ」DVD「タカダオカダ」発売会見

高田純次、テキトーに名言「ただ生きろ」DVD「タカダオカダ」発売会見
タレント・高田純次とお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が5月28日、都内でDVD「タカダオカダ 適当ドライブ熱海温泉編」をPRした。新旧の“適当男”といわれる2人。高田は、元祖適当男の立場から岡田に「ただ生きろ」とアドバイス。偉大な先輩が適当に発した思わぬ名言に、岡田は「深いですねえ」と唸った。本格的な共演は今回が初めて。高田が「岡田くんとやると聞いて勘弁してくれと思ったけど、なんとか乗り越えましたよ」と余裕のボケをかます一方、岡田は「高田さんは5分に1回ボケる。もともと突っ込みだけど、これだけ突っ込むのは久しぶり」と苦笑い。会見でも高田が適当なコメントを連発し、岡田はそのフォローに回るばかりだった。DVDは、2人がセクシーアイドルの蒼井そらと熱海を旅行した模様を収録。蒼井との混浴も堪能した高田は、「いつも年寄との絡みばかりで若い女性に近寄ることがないからね。久しぶりに“疼き”を感じたね」とニヤリ。シリーズ化に意欲をみせ、「行きたいところ?どこでも行くよ。次回は蒼井優で」と笑わせた。「タカダオカダ 適当ドライブ・熱海温泉編」は、6月16日発売。(eiga.com×文化通信)“テキトー男”高田純次、義理チョコでもお返しはダイヤ!?
高田純次&松元環季「ケロロ軍曹」で52歳差デュエット
高田純次、テキトーキャラ捨て俳優に?主演DVD発売イベント

自分の事さえ良くわからないのに人の事なんてもっとわかるわけない!
と、いつも自問自答して、自己啓発していますw
私は死ぬまでに自分という人間を理解しつくせるのか?
と、良く考えます。あ〜頭がもうちょい良かったら、、、ww



PICKUP
ファミリー交通傷害保険

納得して付き合う税理士

もしかして盗撮されている?

能力のある税理士

掛け捨て保険の長所

身近な税理士を探す[埼玉県]

旭山動物園

夫の家出捜索依頼

職権詐欺/詐欺被害を防ぐ

福建土楼


『トワイライト』のアシュレイ・グリーンが『スクリーム』最新作に主演?!

『トワイライト』のアシュレイ・グリーンが『スクリーム』最新作に主演?!
全世界のティーンを魅了した『トワイライト』シリーズで、主役のロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートを助ける脇役アリスを演じるアシュレイ・グリーンが、ある人気シリーズの最新作で、主役としてスクリーンを飾る可能性が見えてきた。1996年に公開され、その後の学園ホラー・シリーズの火付け役となった『スクリーム』の4作目で、主演をオファーされているのだ。
 グリーンの広報はMTVニュースに対し、この噂を認め、オリジナル・キャストのネーヴ・キャンベル、コートニー・コックス、デヴィッド・アークエットの仲間入りを果たす可能性があると明かしている。なお、新作でグリーンが演じるのはキャンベルのいとこで、4作目以降のさらなるシリーズ化も考えられているという。
 ちなみに、同役にはグリーンのほかにもレイク・ベルが候補に挙がっており、ヘイデン・パネッティーや、ローリー・カルキンらの出演も打診されているそう。監督を務めるのは、前3作でメガホンを執ったウェス・クレイヴンで、公開は2011年4月を目指している。
www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

「金持ち喧嘩せず」ということわざがあります。
喧嘩をしても得をするもの(もうけ)がないうえに失うものは多いので
金持ちは喧嘩をしない=軽はずみな事をしないという意味です!

PICKUP
東京メトロ有楽町線東池袋駅

多重債務からの脱出

命占で性格判断

信用情報を開示する方法

呉越同舟(ごえつどうしゅう)

偽webサイト/詐欺被害を防ぐ

保護された家出少年 人探し調査

身近な税理士を探す[福岡県]

バウムクーヘン

税理士紹介 東京都江東区


菅野よう子、トータス松本ら、小栗旬監督作サントラに結集

菅野よう子、トータス松本ら、小栗旬監督作サントラに結集
俳優の小栗旬が初めて監督を務める「シュアリー・サムデイ」のサウンドトラックが、7月7日に発売されることになった。小栗監督が大ファンだということからオファーされ、映画音楽を担当した菅野よう子名義のサントラにはトータス松本、曽我部恵一、手嶌蒼ら豪華アーティストが参加している。小栗監督の熱望を受けてトータスが主題歌として書き下ろした、映画で主演を務める小出恵介の歌手デビュー作「SURELY SOMEDAY」(7月7日発売)や、iTunes Storeで先行配信され2日間で全音楽部門1位を獲得した手嶌葵が歌うエンディング曲「Because」など盛りだくさん。さらに、近藤房之助の「幸せならクラップユアハンド」や曽我部恵一が歌う挿入歌「バンドやろうぜ」など多彩な楽曲とともに、トータスの「SURELY SOMEDAY(radio demo version)」もボーナストラックとして収録されている。小栗監督は、「下妻物語」や「ハチミツとクローバー」などの映画音楽を手がけてきた菅野について「まさかお仕事を受けてくださるとは思わなかったので、大変興奮しました。もう魔法使いのような人。完成した曲は想像以上に素晴らしいもので、非常に感謝しています」と感激しきりだ。そして、サントラに参加したミュージシャンへ「完成したときは感動、興奮、感謝のひと言。何者かも分からないヤツの作った映画のために、こんなに素晴らしい曲を提供してくださりありがとうございました!」とコメントを寄せた。また、トータスへ熱烈オファーした理由について「トータスさんの歌には魂がこもっているからです。 こういう主役5人の気持ちをストレートに歌ってくれるのはトータスさんだ! と思ったから。初めて聞いたときの感想は感無量。さすがだと思いました」と説明した。一方のトータスは、「何年か前に飲みの席で、小栗旬から『いつか映画を撮るときに主題歌を絶対頼みたい』と言われ『そういう機会があったら、やろうやろう』と盛り上がった。いよいよそれが昨年現実となったものの、1回は断ろうとした。でも、小栗が『絶対トータスさんでないとダメだ』と言ってくれたのでやらせていただきました。『絶対トータスさんでないと』という言葉がうれしかった」と振り返った。「シュアリー・サムデイ」は松竹配給で、7月17日から全国で公開。「シュアリー・サムデイ」の作品情報はこちら
小出恵介「シュアリー・サムデイ」主題歌で歌手デビュー!
「シュアリー・サムデイ」予告編に豪華キャストも勢ぞろい

「生き写し」という言葉があります。
生きてる者の姿をそのまま写し取ること。また、その絵。
人や物が他の人や物と区別のし難いほどよく似ていること。
また、その人や物。
なかなかないですけどね〜〜〜。。

PICKUP
のど越しが最高のフカヒレのスープの通販

トヨタ ヴィッツ 無料査定

東京メトロ半蔵門線錦糸町駅

ヤミ金に手を出す前に・・・

団子

税理士選びのポイント【島根】

両替・釣銭詐欺/詐欺被害を防ぐ

多重債務者の思考

東京メトロ副都心線東新宿駅

無料で試せる婚活相談


竹野内豊、3年ぶり主演映画「太平洋の奇跡」で実在の日本兵に

竹野内豊、3年ぶり主演映画太平洋の奇跡」で実在の日本兵に
竹野内豊が、日米開戦70年特別企画として映画化される「太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男−」に、約3年ぶりとなる主演として臨むことが分かった。竹野内は、太平洋戦争の激戦地サイパン島で、わずか47人の兵力で4万5000人もの米軍を神出鬼没な戦略で翻ろうし、“フォックス”と畏敬の念を込めて呼ばれた実在の人物・大場栄大尉を演じる。竹野内扮する大場大尉が指揮した歩兵第18連隊が派遣されたサイパン島は、1944年6月に日米両軍が激突。同年7月には米軍が制圧したが、翌年8月のポツダム宣言受諾時もその事実を知る術がなかったため、生き残った日本兵によるゲリラ的な戦いが続いたことで知られている。そして、「自決するより生きて戦うことを選べ!」という信念を貫き、終戦後の12月に戦没者を弔うべく軍歌を歌いながら投降したという史実を基に映像化する。「あの空をおぼえてる」(08)以来の主演となる竹野内は、公開される11年には不惑を迎える。戦地サイパンを慰霊訪問、さらに敗残兵や民間人の生き残らせるために孤軍奮闘した大場大尉の墓参りも行い「大きな何かを抱えながらの撮影になるかと思いますが、精一杯、大場栄さんを演じたいと思います」と決意を胸に秘め、5月20日にクランクインした。原作は、元米海兵隊員ドン・ジョーンズが発表した「タッポーチョ 『敵ながら天晴』 大場隊の勇戦512日」(81年刊行、現在は絶版)。“大場隊”の戦いぶりに感動したジョーンズが戦後来日し、取材をして書き上げたもの。その際、戦後生まれの日本人の多くが大尉の存在を知らないという事実に驚いたそうで、同書のあとがきに「多くの人たちが、自分たちの父や祖父や叔父たちが国を守るために戦った精神について何も知りませんでした。もっと驚いたことは、その人たちがしたことに何の尊敬の念も払っていないことです。私は、このことをとても残念に思います」と記している。日本の歴史の教科書では語られることのなかった真実の物語のメガホンをとるのは、平山秀幸監督。サイパンほか海外での2カ月前後に及ぶ大規模なロケを敢行し、米軍側の描写についてはアメリカ人監督を立て、日米が協力して製作する。配給の東宝は、「戦争そのものを称賛するのではなく、生きて戦後日本の礎を築いた『誇り高き日本人』の姿を描くことで、多くの現代の日本人に勇気と誇りを取り戻させる作品にしたい」と意気込んでいる。「太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男−」は、11年2月から全国で公開。竹野内豊、7年ぶりの主演作で「父性が芽生えた」
東野圭吾のベストセラー「さまよう刃」、寺尾聰主演で映画化
ナレーション担当の竹野内豊も登壇。大岡昇平原作「明日への遺言」試写会

人生何があるかわかりませんけど、宝くじは当てないほうがいいですよ。
宝くじを当てた人のほとんどが借金まみれになってるそうです。
え?なんでやねん!と私も思ったんですが、やはり金銭感覚が壊れる
そうですな、、。何億ものあぶく銭を手に入れるわけですから!
しょうがないですよ、人間は弱い生き物ですから。。

PICKUP
町内会費詐欺/詐欺被害を防ぐ

相談してよかった税理士事務所

為替のレートを決めるマーケットメイカー

最高水準の中から厳選する最高峰のFX会社

見つかる?犬の行方探し

リキュール

懸賞活動で夢のような生活

婚活ツアーで楽しく出会う

谷桃子 アイドル情報

過払い金を消費者金融に請求


堀北真希、新境地となる「白夜行」に意欲満々 鎌倉ロケを独占取材

堀北真希、新境地となる「白夜行」に意欲満々 鎌倉ロケを独占取材
東野圭吾の人気小説を映画化する「白夜行」に主演の堀北真希を、撮影が行われた神奈川・鎌倉の旧華頂宮邸で独占取材した。堀北は、2006年にTBSがドラマ化した際に綾瀬はるかが演じた主人公の唐沢雪穂を演じる。同作は、99年に発売されて以来183万部を売り上げた長編ミステリー。並外れた美ぼうをもつ雪穂が、幼児期に起こったある殺人事件を引き金に、周囲の人間を不幸に陥れることに一切の躊躇(ちゅうちょ)をせず底辺からのし上がろうとする姿を描く。この日の撮影は、雪穂があこがれる大学の先輩で大手製薬会社の御曹司・篠塚(姜暢雄)が、別荘を開放してソシアルダンス部に入部した新入生の歓迎パーティを開催するというシーン。29(昭和4)年に華頂博信公爵邸として建てられ、06年には国の登録有形文化財に指定された同邸で、堀北と雪穂の親友・江利子役を演じる緑友利恵はアフタヌーンドレスに身を包んで登場した。ドレスアップした衣装に慣れず、足元もおぼつかない江利子を雪穂が介抱するシーンなどを撮影。野生のウグイスの鳴き声がマイクに入りNGが出ると、ふたりは笑みを浮かべて打ち合わせをするなどリラックスした様子だ。原作の大ファンだという堀北は、撮影前から深川栄洋監督と綿密な対話を重ねたそうで「雪穂について、(高良健吾扮する)亮司について、いろいろ話しました。監督は私が感じた主観的なことを理解してくれるし、逆に客観的に感じたことも教えてくれるので、どんな作品になるか楽しみです」と全幅の信頼を寄せる。堀北は、初の悪女という役どころについて「雪穂の30年近い人生を描くなかで、映像として描かれない年代も多いんです。年代が空いたときに、どういう状況なのかを伝わるように演じるのが難しいです」と心境を吐露。さらに、「雪穂の心情を追って演じることが正しいのか、物語として面白いと思うことを追いながら演じることが正しいのか悩みますね」と語り、新境地といえる役どころに真摯(しんし)に取り組んでいることをうかがわせた。雪穂を演じるうえで、見た目や見え方にもこだわっているという堀北。“悪女”がどのように変化していくのかを大切にしたいと話し、「今までは見てくれる人に笑ってもらいたい、元気になってもらいたいという気持ちで演じてきましたが、今回はそうは思っていません。幸せになってもらおうという作品をつくるつもりはないので、見終わったあとにブルーになるというか、落ち込んでしまう作品にするつもりで演じているんです」と同作にかける意欲と並々ならぬ覚悟をにじませた。撮影は、千葉・木更津、神奈川・川崎、東京・南青山、長野・松本などでも行われ、6月中旬にクランクアップ予定。ほかの共演は船越英一郎、戸田恵子、田中哲司ら。劇場用映画レーベルWOWOW FILMSの最新作「白夜行」はギャガ配給で、2011年初春に全国で公開。「白夜行」の作品情報はこちら
堀北真希、映画版「白夜行」主演で究極の悪女役
高良健吾&船越英一郎、堀北版「白夜行」に“参戦”

「異議に及ぶ」という言葉があります。
承知しないであれこれ言う。敢えて反対する。
敢えてって事はいやがらせ?その件ではなくてほかで対立しているから
反対する!みたいな?
子供かよw

PICKUP
東京メトロ丸ノ内線新中野駅

バーコード集めて景品ゲット

税理士事務所の選び方[福岡県]

悩んでないで専門家へ相談しよう

株式売買詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ副都心線西早稲田駅

依怙贔屓(えこひいき)

自由の女神像

婚活[自己PRで好印象を与える]

なりすまし詐欺/詐欺被害を防ぐ


AAA與真司郎、映画初主演も「暗い役多い」と悩み吐露

AAA與真司郎、映画初主演も「暗い役多い」と悩み吐露
エイベックスが、同社の新人タレントを起用して製作する青春映画シリーズ「avexニュースター・シネマ・コレクションVol.2」の第1弾「ラムネ」の初日舞台挨拶が5月29日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で行われ、篠原哲雄監督、主演の與真司郎(AAA)、前川紘毅、西田有沙、指出瑞貴が登壇した。高校生活最後の夏、美大への進学をあきらめきれない陽介(與)が、夜間部の教室で出会った少女ルミ(清水美花)にモデルを志願され、自由奔放な彼女に振り回されながら、次第にひかれていく青春ラブストーリー。與は、「明るくも暗くもないという役柄で難しかった。それに絵が苦手で……」と苦笑い。初出演映画「守護天使」ではニート役だったが、「暗い役が多いんですよ。何でなんですかね」と客席に悩みを吐露した。陽介の親友役で、歌手・前川清の長男・紘毅は「初めてのお芝居でブルブル震えちゃって。でも與先生にご指導いただいて、リラックスできた。もし(演技が)うまくないと思ったら、與先生のせいなので」と笑いを誘った。ふたりは、打ち上げでの生歌披露がきっかけとなって「前川紘毅feat.與真司郎(AAA)」名義で主題歌「君がいれば」を発売することも決定している。西田と指出は、與演じる陽介を容しゃなく罵倒(ばとう)する同級生役。「決して與さんのことが嫌いというわけじゃないんです」(西田)、「あくまで演技。ムカつくなって思ってもらえばうれしいです。あっ、でも嫌いにはならないでください」(指出)と詰め掛けた與ファンに釈明した。篠原監督は、「若い役者さんとの仕事は楽しかった。実質4日間の撮影で、高熱におかされたようにガンガン撮ったが、リハーサルなどを通して映画って何だろう、芝居って何だろうと見つめ直す機会になった」。そして、「今、青春真っただ中の人の励みになれば。そして、かつて青春時代を送った人に懐かしさを感じてほしい」とアピール。與は、「短い撮影だったが、内容が濃いものになった。将来に迷っている人、人生の目標を見つけたい人をちょっとでも勇気づけられれば」と力強く語った。「ラムネ」の作品情報はこちら
エイベックス新人タレントのあこがれはダントツで沢尻エリカ
アイドルを血のりで染めて撮影できる舞台挨拶

にしてもどらえもんっていつまで続くんでしょうか?w
下手したら3世代に愛されるネコ型ロボットになるんじゃないんです?
これは大変な事ですよ!いずれどらえもん記念館とかできるんでしょうねw




PICKUP
個人再生の流れって?

顧問税理士で経営力アップ

愛車を売る

近眼で不便な思いしてませんか?

ホンダ フィット 無料査定

東京メトロ副都心線北参道駅

伊藤桃 アイドル情報

妻の家出は探偵に調査依頼

大福

過払い請求専門司法書士


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。