So-net無料ブログ作成
検索選択

自主製作からスケールアップ 粟津順監督「プランゼット」に自信満々

自主製作からスケールアップ 粟津順監督「プランゼット」に自信満々
自主製作のCG映画「惑星大怪獣ネガドン」で注目を集めた粟津順監督の最新アニメーション「プランゼット」の完成披露試写会が4月20日、東京・台場のシネマメディアージュで行われ、粟津監督と声優の宮野真守、石原夏織が舞台挨拶に立った。ナゾの地球外生命体の侵略により人口の大半を失った人類が、起死回生の最終作戦「プランゼット」計画を実行。ロボット兵器GLのパイロット・明嶋大志(宮野)が、唯一の家族である妹(石原)を守るため、戦いにおもむく姿を描くSFアクション。粟津監督がひとりでつくり上げた前作とは異なり、今回はVFX工房の白組なども参加し、劇場公開を前提として製作された。それだけに、粟津監督は劇場の大スクリーンで上映されて「素晴らしい。うれしいですね」と感慨もひとしお。さらに、「前作ではやりたかったけれどできなかったことが、5年たってできるようにもなった。アニメ映画ブームと言われていますが、原作モノが多いなか、この作品はオリジナル。そういう部分に価値があると思っています」と胸を張った。物語の舞台は西暦2053年だが、昭和の特撮映画風のレトロフューチャーな世界観。宮野は、「レトロ感のある懐かしい雰囲気が流れるなか、近未来的なロボットが活躍したりする。全体的に昔の特撮の空気感が感じられて、新しいのに懐かしいという新鮮な気持ちで見られた。これが新時代の特撮なのかと思った」と感心しきり。「激しいアクションシーンも印象深いと思うけれど、兄妹愛など人と人のつながりが根底に流れている。その思いが伝われば」とPRに努めた。「プランゼット」はコミックス・ウェーブ・フィルム配給で、5月22日から全国で順次公開。「プランゼット」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55265
勝地涼「ガンダム00」声優参加に「未熟者ですが頑張ります」
http://eiga.com/buzz/20100328/3/
「劇場版 機動戦士ガンダム00」に勝地涼が声優出演 ナゾの新キャラクター
http://eiga.com/buzz/20100326/19/

「秋を吹かす」という言葉があります。
男女間の愛情が、冷めてきた事の喩え。。熱を持つものはいつかは冷める
のは自然の摂理ってやつですが、それでもまた新しいものを求める、それ
は人間の正しい姿だと思います。
が、やはり人間には思いやりとか理性とか理屈ではない気持ちの部分があります。
いくら正しくたって権利がなくたって、気持ちがあればそれを実行することが
できるのが人間のキセキを起こすことのできる力の源なんですよね。


PICKUP
親族を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

SoftBankのきせかえアレンジでキセカエ

生命保険の入り方のコツ

ワンクリック詐欺/詐欺被害を防ぐ

中国料理レシピ@太平燕

東京メトロ日比谷線東銀座駅

自己破産の成功報酬

税理士を検索 京都市西京区

レーシックのニュース

在庫処分詐欺/詐欺被害を防ぐ


海外ドラマ初出演・竹内結子、英語セリフで「ブドウ糖使っている」

海外ドラマ初出演・竹内結子、英語セリフで「ブドウ糖使っている」
海外ドラマ専門チャンネルAXNが日本独占放送する「LOSTファイナルシーズン」&「フラッシュフォワード」のダブルジャパンプレミアが4月20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、「フラッシュフォワード」に出演する竹内結子と、共演のザカリー・ナイトンが舞台挨拶に立った。同作は、一斉に2分17秒間ブラックアウト(意識喪失)した人類70億人が、その間に目撃した“半年後の自分の未来”をもとに行動するという壮大なミステリー。竹内はロボット工学を専門とする日本人研究者を演じ、ナイトンは末期ガンの外科インターン役。2人は半年後の未来で、あるかかわりをもつという設定だ。海外ドラマに初出演した竹内は、「スケールの大きな作品の、いちエピソードを担うキャラクターを演じることになり大変光栄」。当初はドッキリだと真剣に思い込み、渡米しての撮影を経ても「まだ現実の出来事とは捉えられなかった。自分が出演するシーン以外の台本は渡されなかったし……」と信じられない様子で、実際のテレビ放送を見て初めて「本当に出ている」と実感したそうだ。英語のセリフにもチャレンジし、「もう必死で、必死で、相当ブドウ糖を使っている」と笑顔で語ったほか、今後の海外進出については「ご縁があれば」と前向きだった。一方のナイトンは「コンニチハ、ハジメマシテ」と日本語で挨拶し、「ミステリー、サスペンス、SF、ヒューマンドラマといろんな要素が詰まった作品。人間が自分の運命を知ってしまったら、どうなるかという問題提起もしている」とアピール。共演した竹内については、「最初は言葉のかべもあったが、共演しながらどんどん仲良くなった。日本からハリウッドにやってくるなんてとても勇敢だと思う」と称賛の嵐。イベント中には、本邦初公開となる2人の意味深な共演シーンが上映され、ナイトンが竹内に「この先どうなるか、みんなには内緒だよ」と耳打ちする場面もあった。「フラッシュフォワード」は海外ドラマ専門チャンネルAXNで7月25日より、日本独占初放送開始。それに先立ち5月22日には第1話のプレミア放送も行われる。竹内結子、米TVドラマ「フラッシュフォワード」に出演!
http://eiga.com/buzz/20091111/16/
人気TVシリーズ「LOST」最終回のCM料金は30秒で8350万円!
http://eiga.com/buzz/20100401/6/
真田広之、すべてが一流の「LOST」舞台裏に感嘆
http://eiga.com/buzz/20100219/17/

「頭を丸める」といいますね。
頭髪を剃ることから転じて、出家する、僧になる。という意味です。
そうなんだ!普通い坊主にすることかと思ってました、、、、www

PICKUP
レーシックで視力回復【福井】

禁じられた恋愛ゲーム

東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅

オーディション詐欺/詐欺被害を防ぐ

加藤 沙耶香 アイドル情報

みなし弁済という特例

登録料詐欺/詐欺被害を防ぐ

海老を贅沢に!五目海老チャーハン

根強い人気の懸賞サイト

ゼリー


ソ・ドヨン、キム・ミンジュンに会える「チング」ファンイベント開催決定

ソ・ドヨン、キム・ミンジュンに会える「チング」ファンイベント開催決定
韓国の人気俳優ヒョンビン、ソ・ドヨン、キム・ミンジュンが主演するドラマ「チング 愛と友情の絆」のDVDボックス発売を記念し、ソとキムが来日して行われるファンイベントが8月13日に開催されることが決定した。同作は、2001年にユ・オソン、チャン・ドンゴンらの主演で製作された映画「友へ チング」のドラマ版。映画版は1970年代後半から90年代前半の釜山を舞台に、激動の時代を駆け抜けた4人の幼なじみがたどる運命を描き、大ヒットを記録した。ドラマ版でも映画版と同じクァク・キョンテク監督がメガホンをとり、映画版では描ききれなかったサイドストーリーや恋愛を盛り込んで作り上げられた。5月26日発売の同作「DVD-BOX I」を全国の店頭、ECサイトで予約、購入するとイベント参加用の引き換え券が1枚配布される。イベントではソとキムのトークショーなどファン必見の内容になる予定で、会場は首都圏近郊を予定。チケット配布、イベント内容などの詳細は随時公式サイトで告知される。「チング 愛と友情の絆 DVD-BOX I」は5月26日、「DVD-BOX II」は6月30日に発売される。韓流スター、チャン・ドンゴンが結婚!
http://eiga.com/buzz/20100305/6/
細川茂樹、“家電芸人”で日韓交流の野望 NHK教育「テレビハングル講座」会見
http://eiga.com/buzz/20100414/7/
イ・ビョンホン、「アジアで最も影響力のある俳優賞」を受賞!
http://eiga.com/buzz/20100330/5/

知り合いに刑務所から出てきてまだ1年経ってもない人がいますが、
この人はまた詐欺の計画をたくらんでいるんです、、、。
人の道に外れた行動はいずれ自分に返ってくると思います。


PICKUP
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅

税理士紹介 東京都荒川区

東京メトロ南北線王子駅

東京メトロ銀座線田原町駅

結婚活動を成功させる

解約代行詐欺/詐欺被害を防ぐ

姫路で探す顧問税理士/税理士事務所

山梨で探す顧問税理士/税理士事務所

遺憾千万(いかんせんばん)

東京メトロ日比谷線小伝馬町駅


島谷ひとみ4年連続「赤毛のアン」に意欲新た

島谷ひとみ4年連続「赤毛のアン」に意欲新た
エステーが主催する“2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”の制作発表会が4月20日、東京赤坂のサントリーホールで行われ、4年連続で主人公アン・シャーリーを演じることになった歌手の島谷ひとみが意気込みを語った。エステーが1998年から主催するオリジナルミュージカルで、今年が13回目。日本でのミュージカル文化浸透を目指し、01年からは毎年、出演者を全国7都市でオーディションし、現在ではミュージカル俳優を志す若手の登竜門として定着したほか、オーディションで選ばれた一般市民がプロの役者と同じステージに立てる機会としても注目を浴びる。主演を務める島谷は「20代最後に立つステージで、身が引き締まる思い。出合えて良かったと思える素敵な舞台」。赤毛のアン役もこれで4年目だが、「お客さまのほとんどは初めてお会いする人ばかり。初心に戻って、さらに自分に何ができるか考えている」と決意を新たに。アンのトレードマークである三つ編みは「(ヘアメイクではなく)自分でやっている。験担ぎではないが、アンの気持ちに切り替えることができる」と語った。今年は8月15日の札幌を皮切りに、同25日の東京まで全国8都市で公演。全国を縦断するツアーを前に、「健康管理が一番。夏ですが、冷房は入れないようにする」と語る一方、「楽しみはやっぱり(ご当地の)食べ物ですね」とニッコリ。また、「全国でお会いする皆さんのキラキラした“瞳”に勇気づけられる。ぜひ一体感を感じたい」と抱負を語った。この日はオーディションで選ばれたアンの親友の妹ミニーメイ役の井坂泉月(11歳)がお披露目された。「マイ・フェア・レディ」リメイク版の主役にキャリー・マリガン
http://eiga.com/buzz/20100326/17/
「ヘアスプレー」のニッキー・ブロンスキーが、減量ドラマ「ヒュージ」に主演
http://eiga.com/buzz/20100324/5/
アメリカン・サイコ」がミュージカルに
http://eiga.com/buzz/20100205/20/

「如何にせん」という慣用句がありますね。
為すべき手段を躊躇い、困っている様子。
どんなにしたらいいだろうか。嘆き諦め、どうしようもない。
仕方ない。
如何に、使っていきましょうw

PICKUP
内職商法/詐欺被害を防ぐ

レーシックのWEB相談

ロッテワールド

レーシックは自由診療の医療です

東京メトロ銀座線末広町駅

優木まおみ アイドル情報

白神山地

次原かな アイドル情報

東京メトロ東西線落合駅

アルバイト求人


松たか子&中島哲也監督、2010年本屋大賞を「ヘヴン」と予想

松たか子&中島哲也監督、2010年本屋大賞を「ヘヴン」と予想
湊かなえのベストセラー小説を、松たか子主演で映画化する「告白」の特別試写会が4月20日、東京TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、松と湊、中島哲也監督が上映後にトークショーに出席した。「告白」は、生徒に娘を殺された主人公の女教師の告白からはじまり、殺人事件の関係者の独白形式で構成される“報復”絶倒のエンタテインメント作。この日、2010年の本屋大賞が発表されることをうけ、09年に同賞に輝いた同作の世界最速上映が選考書店員向けプレイベントとして実現した。拍手喝さいで出迎えられた3人は、場内を見渡しながらホッとした面持ち。松は、オファーを受けたときのことを「中島監督からお手紙をもらって、『中学生たちをボコボコにしてやってくれ』と書いてありました。どこかしら感じることがあったので、すぐにお返事させていただいた」と述懐。そして、場内から「怖かった」という声に対して「真っ当な人間を演じるつもりだった。娘を失うって、自分の未来を失うということ。その点を考えに考えてやった結果が怖いと感じられたのかも」と語った。中島監督は、書店で偶然目にした同作を読んで映画化を思い立ったといい「主人公の森口先生は残酷なことをしているけれど、どういう人間なのかもうちょっと知りたくなった。もっと深く付き合ってみたいと思わせてくれたことが映画化につながった」と説明。松については、「彼女のお芝居が好きだし、松さん以外にいないと思った。演出するのは初めてだったけれど、ちょっとヒントを言うと芝居がガラッと変わる。結構楽に演じていたんじゃないかな。まだまだできる!」と絶賛した。また、松と中島監督は、今年の本屋大賞を予想。今年のノミネートは、村上春樹の「1Q84」や東野圭吾の「新参者」など10作がノミネートされているが、2人は川上未映子の「ヘヴン」を迷わず選んだ。理由については、「昨年お会いしてキレイな方だったので」(松)、「『ヘヴン』の『ヴ』が一筋縄ではいかない感じ」(中島監督)と根拠がまるでなく、場内の笑いを誘っていた。「告白」は東宝配給で、6月5日から全国で公開。「告白」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55065
松たか子、浅野忠信「主人公の生き方お勧めしない」にファン爆笑 「ヴィヨンの妻」初日挨拶
http://eiga.com/buzz/20091010/1/
松たか子が倉田真由美の“だめんず”論に感嘆 「ヴィヨンの妻」イベント試写
http://eiga.com/buzz/20091003/3/

仲間って大切ですよ。人間一人になると本当ひねくれたり、いじけたり
みじめな事になります、、。私にも経験があります、、、。
人は群れで生きる動物なんですよ。群れたくない人ももちろんいますが、
そういう人間はやはりどこか絶望感を持って生きてるんではないかな。。

PICKUP
レーシックで視力回復【山梨】

松坂南 アイドル情報

星 占い

レーシックのレーザー手術

エスターハーツィーシュニッテン

シブースト

東京タワー

東京メトロ丸ノ内線国会議事堂前駅

東京メトロ副都心線雑司が谷駅

東京メトロ南北線王子駅


「007」シリーズ第23作の撮影が無期限延期へ

「007」シリーズ第23作の撮影が無期限延期へ
「007」シリーズの製作を手がけるイオン・プロダクションのマイケル・G・ウィルソンとバーバラ・ブロッコリは4月19日、シリーズ最新第23作、通称「ボンド23」の撮影を無期限で延期することを発表した。原因は、同シリーズの権利を保有する米スタジオMGMが、約37億ドルの負債を抱え競売にかけられているため。ウィルソンとブロッコリは声明のなかで、「MGMの売却先が決まらず、その先行きが不透明であることから、『ボンド23』の製作を無期限で保留する。現在のところ、再開および公開時期のめどは立っていない」と説明した。ダニエル・クレイグが三たびジェームズ・ボンドに扮する「ボンド23」は、2011〜12年にかけての公開に向けて、今年後半には撮影に入るのではないかと言われていた。すでに「クィーン」「フロスト×ニクソン」の脚本家ピーター・モーガンと、シリーズ常連のニール・パービスとロバート・ウェイドが脚本に着手しており、サム・メンデス監督がメガホンをとる予定だった。ただし、MGMがどこに売却されても、「007」という世界的なドル箱シリーズが消滅することはないというのが大方の見方だ。「007」めぐる競売第2ラウンドにワーナー、ライオンズゲートが進出
http://eiga.com/buzz/20100210/5/
「007」の権利をめぐるMGMの競売、第1ラウンド終了
http://eiga.com/buzz/20100120/12/
レイチェル・ワイズが「ボンド23」に悪役で出演?
http://eiga.com/buzz/20100406/3/

自然は偉大です。。
人間は自然から生まれたいわば地球の一部です。
そして地球の歴史の中で最も高知能で、害のある生物です。
これからの地球を考えないと、我々の子孫の繁栄はないでしょうね。。
まずはできるところから始めましょう。

PICKUP
不信人物の割り出し調査

税理士事務所の選び方[堺市]

苦しみの借金返済 任意整理

ギャンブルで増えていく借金

ジェラート

浮気の悩み

レーシックは医師選びから始めよう

ズコット

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

特定調停で借金を整理する


黒木瞳も共感“同窓会恋愛”流行るかも?テレ朝系新ドラマ「同窓会」会見

黒木瞳も共感“同窓会恋愛”流行るかも?テレ朝系新ドラマ「同窓会」会見
“同窓会恋愛”がブームになるかも!? 女優の黒木瞳も「ファーストラブとラストラブの中間にあるラブ。欲しい気持ちはわかるかも……」と共感した。4月19日、主演するテレビ朝日系新ドラマ「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」の発表会見が都内のテレビ朝日本社で行われ、共演の高橋克典、斉藤由貴、三上博史とともに出席。ドラマのテーマとなる同窓会恋愛に話の花が咲いた。 高橋が「(自分の周りは)ちょうど子育てが一段落したころで、同窓会がまさに流行ってる。人が仕事してる時に酒飲んで電話をかけてくるんだよ」と同窓会事情に明るいところをみせると、三上は「(同級生として)ハードルなく会えるからそのままツルツルっと(恋愛に)いく可能性もあるよね」と笑わせた。一方、斉藤は「私は学生時代に未練がないし、旦那に忠誠を誓ってる。同窓会恋愛って謎ですね」とキッパリ。失業中の夫と2児を抱えパートに汗する主婦(黒木)、家庭を顧みない警視庁の刑事(高橋)、ヒルズ族の旦那を持ち勝ち組に浸る専業主婦(斉藤)、自由で軽薄に暮らす離婚寸前の週刊誌編集長(三上)、ドラマはかつて中学校の同級生だった45歳の男女4人が同窓会で再会し、予想外の恋愛関係に陥っていく。フジテレビ系「白い巨塔」や日本テレビ系「14才の母」など多数のヒットドラマを生み出してきた井上由美子によるオリジナル脚本。ハードな役に頭をひねる黒木らキャスト4人を前に、井上は「(主婦が)ちょっと冒険してまた帰ってきてしゃんしゃんという話にはしない。ありきたりな不倫ドラマじゃないからね」と宣言。キャストからは思わずどよめきが起きた。「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」は、4月22日より毎週木曜夜9時放送。初回は15分拡大。(eiga.com×文化通信)高橋克典主演「誘拐ラプソディー」押尾事件乗り越え伊ウディネ映画祭へ
http://eiga.com/buzz/20100403/2/
高橋克典、押尾事件乗り越え「誘拐ラプソディー」完成に万感
http://eiga.com/buzz/20100316/20/
お色気ネタは高橋克典のアイデアと大暴露。「特命係長 只野仁」初日
http://eiga.com/buzz/20081208/8/

人がよさそうな人ほど、影で何を考えてるかわからなかったりするんですよね〜〜。
本当にいい人はスバット物事を言ったりする人だったりするんですよ
案外、、まぁ、バランスが大事ですが、、、、w

PICKUP
当たる懸賞でたくさん応募

保証金詐欺/詐欺被害を防ぐ

滋賀で探す顧問税理士/税理士事務所

出会いを求めて婚活バーに行く

素肌美人は自分で作れる

レーシック眼科の選び方

浮気の疑惑 携帯をどこにでも持ち歩くようになった

多重債務の解決策

口裏を合わせる

スキミング詐欺/詐欺被害を防ぐ


日本版ウルフマンの正体はフット岩尾!「むしろ女性に狩られたい」

日本版ウルフマンの正体はフット岩尾!「むしろ女性に狩られたい」
オスカー俳優のベニチオ・デル・トロがオオカミ男を熱演する「ウルフマン」の日本公開を記念して実施された、「“ウルフマン”は誰だ!? クイズキャンペーン」の正解発表イベントが4月19日、東京・スペースFS汐留で行われ、特殊メイクで変身していたのはブザイク芸人として知られる「フットボールアワー」の岩尾望だったと明かされた。同キャンペーンは4月10日から開始し、公式サイトで流される映像や写真を見て答えを応募するもので、19日の12時に締め切られた。岩尾をウルフマンに変身させたのは、「PLANET OF THE APES 猿の惑星」などの特殊メイクに参加し、アカデミー賞に2度ノミネートされた日本人特殊メイクアーティスト、辻一弘が立ち上げた工房のスタッフだ。約2時間を要する特殊メイク姿の岩尾は、「牙の違和感がすごくて、しゃべりにくい」と挨拶するのも大変そうな様子。自らの姿に、「ここまでやるなら、僕じゃなくても……でもうちの父親に似ている」と困惑気味。さらに「女性に野獣のように体を求められるのが好き。(女性を)狩るよりむしろ狩られたい」と“本性”を披露し、「僕はこんなにおっとりしていますが、本編はそうはいかない」とアピールした。一方、デル・トロと共演するアンソニー・ホプキンス風の衣装で登場した相方の後藤輝基。「こんなにおっとりしたウルフマンは出てきません! 面白い、怖いというのはもちろん、ヒューマンドラマの要素に含まれている」と強調した。相方の大変身に触発されたのか、「僕はドラキュラやってみたい。ドラキュラ顔って言われるので」と変身願望を明かした。同作は、満月の夜、おぞましい殺人鬼ウルフマンに変身してしまう主人公ローレンス(デル・トロ)の姿を描くサスペンスホラーで、「ジュラシック・パークIII」のジョー・ジョンストン監督がメガホンをとった。「ウルフマン」は東宝東和配給で、4月23日から全国で公開。「ウルフマン」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/53847
これは誰?あの有名芸能人がウルフマンに大変身
http://eiga.com/buzz/20100410/1/
ベニチオ・デル・トロ、オオカミ男に変身し「うちの犬みたい」
http://eiga.com/buzz/20100303/16/

「行き成り三宝」という言葉がありますね。
物事の成り行きにまかせること。やりっ放しにすること。
なんで三宝なんですかね〜wわかりませんが。
センスあるような無いような。。

PICKUP
満足度No.1の税理士事務所

在庫処分詐欺/詐欺被害を防ぐ

税理士選びのポイント【沖縄】

トヨタ ノア 無料査定

税理士選びのポイント【山形】

保険のルール

東京メトロ銀座線青山一丁目駅

腰をすえる

いも焼酎 伊佐美

保険の種類


トム・フォード初監督作「シングルマン」、ゲイ擁護団体GLAADメディア賞に

トム・フォード初監督作「シングルマン」、ゲイ擁護団体GLAADメディア賞に
同性愛者擁護団体GLAAD(Gay & Lesbian Alliance Against Defamation: 中傷と闘うゲイ&レズビアン同盟)が主催する第21回GLAADメディア賞の授賞式が4月17日、米ロサンゼルスで開催。長編映画(拡大公開)部門に、グッチのクリエイティブディレクターとして一世を風びしたファッションデザイナー、トム・フォードの初監督作「シングルマン」が選ばれた。GLAADメディア賞は、映画、TV、音楽、演劇、ジャーナリズムなどの各分野における「LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)コミュニティに関する優れたイメージ」に対して授与される。「シングルマン」は、1964年に発表されたクリストファー・イシャーウッドの同名小説が原作。長年のパートナーを亡くした50代のゲイの英国人大学教授の愛と葛藤(かっとう)を描く。主人公を演じたコリン・ファースは09年度ベネチア国際映画祭主演男優賞、英アカデミー賞主演男優賞を獲得し、アカデミー賞主演男優賞にもノミネートされた。なお、フォード監督も同性愛者で、長年にわたり暮らしている男性パートナーがいる。また、3月にニューヨークの授賞式で発表されたTVドラマシリーズ賞(ABC「ブラザーズ&シスターズ」が受賞)に続き、TVコメディシリーズ賞にFOXのミュージカルコメディ「Glee(グリー)」が選ばれた。「シングルマン」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54998
ゲイ擁護団体GLAADメディア賞、ドラマ部門に「ブラザーズ&シスターズ」
http://eiga.com/buzz/20100316/5/
リッキー・マーティンが同性愛をカミングアウト
http://eiga.com/buzz/20100330/16/

やはり自分が楽しんでやれることが
尊いですね、本当。何をやっても楽しみを見つけられる人ほど
偉大な人はいないですよ。

PICKUP
中国料理レシピ@炒飯

税理士紹介 東京都渋谷区

パチンコで作った借金を返済したい

税理士事務所が零細企業を応援

借金問題で悩んだら無料相談

滝沢乃南 アイドル情報

無保険者傷害保険

税務署員を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

のるかそるか

九寨溝


劇場版「SP」2部作で全ぼう解明 岡田准一は手ごたえ十分

劇場版「SP」2部作で全ぼう解明 岡田准一は手ごたえ十分
「V6」の岡田准一主演で人気を博した深夜ドラマを映画化する「SP THE MOTION PICTURE」の製作会見が4月19日、東京・日比谷の帝国ホテルで行なわれ、2部作で公開されることが発表された。10月30日公開の「野望篇」と2011年春公開の「革命篇」で、それぞれ独立した構成ながらも、ドラマ版のラストで残されたナゾを解き明かしていく。会見には、主演の岡田をはじめ共演の堤真一、真木よう子、松尾諭、神尾佑、VFXプロデューサーのロバート・スコタック、フジテレビの亀山千広常務が結集。約8カ月間にわたる撮影を終えた岡田は、「みんなで一緒にチャレンジ、戦っているという感覚が強く感じられる現場だった。映画化が決まってからずっと『SP』のことを考えてきたし、スケジュール調整も『SP』ありきだった」と話し、自信のほどをうかがわせた。VFXを手がけたスコタックは、「エイリアン2」「ターミネーター2」でアカデミー賞視覚効果部門を2度制している。だからこそ、スタントなしで撮影に挑んだ岡田の姿勢について「ハリウッドはスタントマンが担当することが多いので、岡田さんが自らこなしたのは普通じゃないし、素晴らしいと感じた」と敬意を表した。比較のしようがないと言いながらも、「自らスタントをこなしたということでは、シガニー・ウィーバーを彷彿(ほうふつ)とさせたね」と真しに語った。「SP」は、警視庁警護課第4係所属の井上薫が、一瞬で物事を映像として記憶する「フォトグラフィック・メモリー」などの特殊能力と、武術・格闘技などで鍛えた肉体を駆使して、要人警護にまい進する姿を描いた。劇場版2部作では、新たにぼっ発する国家的大規模テロにより、SPたちが極限の緊張状態に追い込まれながらも陰謀を解明しようと奔走する。フジテレビ系で放送されたドラマ版は、直木賞作家・金城一紀の原案・脚本によるオリジナル企画が話題を呼び、平均視聴率15.4%という深夜ドラマ史上歴代1位の高視聴率を記録。それだけに、共演陣の呼吸もぴったりで、堤は「岡田くんの顔を久しぶりに見たら、(役名の)井上じゃなくなっている。こいつ、たいした役者だなあと思うけれど、ちょっとふ抜けた顔を見て安心した」と笑わせた。「SP the motion picture(仮題)」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54892
真木よう子、寺田屋の入浴も「頑張る!」NHK大河「龍馬伝」“お龍”初お披露目
http://eiga.com/buzz/20100416/8/
ユースケ暴走!出演条件は真木よう子の巨乳を揉むこと!?「鈍獣」初日
http://eiga.com/buzz/20090518/2/

風邪を引きやすい季節です。くしゅん、、、!
病気になったら、ああ、健康が一番だなって思うんですけどね、、。
健康になったらそんな気持ちはすぐ忘れる、、。
馬鹿な私、、、、。

PICKUP
カーナビ等装備品で違う査定額

生活費で多重債務 任意整理

若さを保つピンクジェノール

レーシックの先進国

東京メトロ南北線市ケ谷駅

デコメの作り方って?

良い税理士事務所をご紹介

いも焼酎 こいじゃが

浮気? 急に身だしなみを気にするようになった

結婚相談所で婚活


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。