So-net無料ブログ作成

金子昇、俳優志すきっかけは「バック・ビート」

金子昇、俳優志すきっかけは「バック・ビート」
劇団「御成門」の演出家・亀田幸則がメガホンをとるサスペンス仕立ての群像劇「苦い蜜 消えたレコード」の完成披露試写会が3月31日、東京・スペース汐留で行われ、亀田監督をはじめ、金子昇、池上季実子、田中健、鎌苅健太、森本タローが舞台挨拶に立った。仙台のビートルズバー「リボルバー」を舞台に、1年前に店で発生した貴重盤“ブッチャー・カバー”盗難事件を解決しようとする探偵(金子)と、複雑な事情や悩みを抱える14人の常連客の駆け引きを描いた密室サスペンス。学生時代からビートルズの大ファンだったという金子は、今回の出演オファーをふたつ返事で快諾。「そもそも俳優って仕事、面白そうだなと思ったきっかけが、ビートルズのデビュー前を描いた映画『バック・ビート』だった。学生時代にはサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドというバンドを組んでいたほど」とビートルズとの縁を語った。池上は、仙台で行われた約10日間の撮影を振り返り「朝から晩までスタジオに缶詰め状態。ホテルとスタジオを往復する日々で、コンビニに立ち寄ることだけが楽しみだった」。田中は、「監督の思いがぎゅっと詰まった、すごく面白い作品」と賛辞を送りつつ、「撮影はワンカットで10数分回しっぱなし。ぼう大なセリフ量で本当にプレッシャーだった」と演劇的な演出に苦労した様子だ。これには亀田監督も、「いつか皆さんに刺されてしまうんじゃないかと不安だった。ぜひ俳優の真剣勝負を観てほしい」と苦笑いを浮かべながらも、アピールを忘れなかった。「ザ・タイガース」の元メンバーで、今回俳優デビューを果たした森本は「撮影中は『早く終わらないかな』という気持ちでいっぱいだった。役者さんは本当にすごい。池上さんが怖くて、何回も怒られました(笑)」と冗談交じりに語っていた。「苦い蜜 消えたレコード」はアステア配給で、4月10日から公開。「苦い蜜/消えたレコード」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55201
オノ・ヨーコが自伝を出版 ジョン・レノンとの不倫、ビートルズ解散を綴る
http://eiga.com/buzz/20100107/3/
ビートルズ「イエロー・サブマリン」をディズニーがリメイク
http://eiga.com/buzz/20090821/19/

昨日火曜サスペンスを久しぶりに観ていましましたよ。。
昔はあのオープニングを見るだけでちびりそうになってましたけど。。
いや〜刃物を持った人間から「殺してやる!」とか叫ばれたら、、。
もうパニックでどうしようもなくなりますね、、、、。
この事件の場合怨恨の線が強いみたいですね。
人には優しくしよう。。。
PICKUP
上海蟹を使った中華料理の小籠包

占いで心穏やかに

卒業デコメでおめでとう

東京メトロ東西線葛西駅

法人向けの素行調査

ゼリー

人身障害保障保険

家で電話しているとノイズが入る 盗聴・盗撮器発見

中国料理レシピ@炸醤麺

企業の要望に沿った税理士事務所


上野樹里&玉木宏「のだめ後編」に向け舞台挨拶行脚へ出陣

上野樹里&玉木宏「のだめ後編」に向け舞台挨拶行脚へ出陣
上野樹里と玉木宏が主演の映画「のだめカンタービレ/最終楽章 後編」の公開に先立ち、昨年12月に全国409スクリーンで公開された「のだめカンタービレ/最終楽章 前編」の復習上映会が、4月10日から1週間限定で全国293スクリーンという異例の規模で行なわれることになった。上野と玉木は3月31日、東京・お台場シネマメディアージュで竹内英樹総監督、川村泰祐監督とともにキックオフ舞台挨拶を敢行。2人と色違いのハッピを来たマングース7体はこの日、フジテレビ本社前から「のだめ特製ラッピングバス」に乗り込み、“初陣”に臨んだ。今後、全国各地でキャストやスタッフ、マングースが、復習上映会で舞台挨拶を展開。そしてラストを飾る公開日の4月17日も、主要キャストが午前中から各地に散らばり、初日だけで観客動員1万人以上という過去最高動員記録を目指す初日舞台挨拶を行う予定だという。上野は、「楽しみですね。みんながそれぞれ手分けして、よりたくさんのファンの方々と会えるんですから。各地を盛り上げていきたい」とニッコリ。後編の見どころについては、「とっても面白いんです。といっても、あんまり期待しないで見てほしいです」と“上野節”で笑いを誘った。玉木も「初日に派手なことができるのも、前編あってこそ。ファンの皆さんに感謝したい」と真摯(しんし)に語っていた。「のだめカンタービレ/最終楽章 後編」は東宝配給で、4月17日から全国で公開。「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54303
蒼井優「のだめ後編」で実写映画吹き替えに初挑戦
http://eiga.com/buzz/20100317/1/
「のだめ」世界へ!興収40億円確実の出足で、海外公開も決定
http://eiga.com/buzz/20091219/7/

「阿吽の呼吸」っていい響きですね。
二人以上が同時に何かをするときの、相互の微妙な調子や気持ち。
また、ぴったり合うような絶妙のタイミング。
これは仕事のおいてある程度必要な事ですよね。
息が合うというのはありますね、何においても。
やはり相性のいい相手とはいい感じに仕事もはかどるんですよね!


PICKUP
未公開株詐欺/詐欺被害を防ぐ

隠れてメールしてる 浮気・不倫調査

ウォッカ

満足できる顧問税理士

債務整理の質問について

東京メトロ南北線麻布十番駅

甘く切ない恋愛ゲーム

レーシックで視力回復【熊本】

債務整理中に借金

税理士を検索 京都市西京区


川島海荷、カルピスウォーター新CM「ドキドキのシーンに注目して」

川島海荷、カルピスウォーター新CM「ドキドキのシーンに注目して」
女優の川島海荷が3月31日、東京・丸の内の丸ビルホールで、出演するカルピスウォーターの新CMの発表会見および主演映画「私の優しくない先輩」の完成会見に登場した。昨年から第10代カルピスウォーターのCMキャラクターに就任し、今年も引き続き同CMに出演することとなった川島。今年のCMは「初恋実況 あいつのボトル」編と題し、川島演じる甘酸っぱい恋心でいっぱいの女子高生に、映画でも共演しているお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲扮する先輩が、何かとちょっかいを出してくるという内容だ。川島は、「昨年よりはリラックスできたと思う」と撮影を振り返り、「セリフよりも表情の変化が多いので、ペットボトルを持ってドキドキしているシーンに注目してほしい」とニッコリ。CMのシチュエーションは、あこがれの先輩から手渡された飲みかけのペットボトルであわや間接キス……というものだが、「キスの味は考えたことないですけど、きっとカルピスウォーターのように甘酸っぱいんじゃないかな」とはにかんだ。一方の「私の優しくない先輩」は、川島と金田がダブル主演する青春恋愛映画。女子高生ヤマコ(川島)が、大好きな南先輩(入江甚儀)へ出せずにいたラブレターを、キモくてウザい不破先輩(金田)に見られてしまったことから始まる騒動を描く。共演した金田については、「TVで見るまんまの人で、ずっとお話されてました」との印象で、「恋愛の対象には? うーん……ちょっと違うと思いますけど、面白い人なので高校でももてたりしたんじゃないかな」。自身の初恋は幼稚園の時で「人気者の男の子が好きで、全然近づけなかったんですけど、いまはいい思い出」と話し、「私も今年で高校2年になりますが、この年代は恋が楽しい時期。カルピスウォーターを飲んで青春を楽しんでほしいです」と同世代の高校生たちにエールを送った。映画の完成会見にはこのほか共演の入江、児玉絹世、山本寛監督も出席した。カルピスウォーターの新CMは4月2日より全国でオンエア。映画「私の優しくない先輩」はファントム・フィルム配給で、7月17日より全国公開。「私の優しくない先輩」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54933
広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」映画主題歌として13年ぶり復活
http://eiga.com/buzz/20100316/2/
川島海荷がはんにゃ金田を相手に奮闘!「私の優しくない先輩」製作発表
http://eiga.com/buzz/20090929/20/

私のまわりには料理人が多いんですよ!
やはり料理に限らず、職人さんってのは自分に自身が溢れていますよね。
実際できるかわからないからびびる私とは違って、俺が世界一だ!!
みたいな感じですもんね〜。私もあの自身をわけて欲しいです。。。

PICKUP
安心したい 浮気・不倫調査

日産 ルークス 無料査定

台湾・台北旅行

東京メトロ副都心線新宿三丁目駅

個人再生にはデメリットがあるの?

親の心配…婚活で解消

自分に合った人にめぐり合う為の婚活

身近な税理士を探す[東京都 新宿区]

貸し金業者の違法な取立て

税理士選びのポイント【香川】


エンタメニュース終了のお知らせ

エンタメニュース終了のお知らせ
2010年3月31日を持ちまして、エンタメニュースサービス(映画ニュースを除く)を終了いたします。

ブックマークやお気に入り登録されている方は、4月以降アクセスができない状態となりますのでご注意ください。

今までご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

女性が最近は強いらしいですね。男からではなく女性から
アタックしていくことも全然あるそうですし、、、、w
そうですか〜女からガンガンか〜たくましいですねww
でもそういうのが本当はいいんですよね。だって正直な証拠ではないですか?
人間正直が一番ですよ!

PICKUP
隗より始めよ(かいよりはじめよ)

腰をすえる

レーシックの相談室

多重債務の解決策

興信所とは

税理士選びのポイント【埼玉】

遺憾千万(いかんせんばん)

保険のルール

豚肉を絡めた絶品の中華料理ホイコーロー!

募金詐欺/詐欺被害を防ぐ


“ツイッターの達人”まつゆう「ネットで叩かれ耐えられなかった」

“ツイッターの達人”まつゆう「ネットで叩かれ耐えられなかった」
宮崎あおい主演の映画「ソラニン」の特別試写会が3月30日、渋谷・シネクイントで行われ、現在ツイッターで20万人のフォロワーを集める“ツイッターの達人”まつゆうが登壇した。同試写会は現在、渋谷パルコで開催中の「anan40周年記念イベント」の一環によるもの。突然OL生活に別れを告げた芽衣子(宮崎)と、ミュージシャンとして成功する夢を捨てきれないフリーターの種田(高良)の恋愛を軸に、未来への不安を抱える若者たちの姿が成長の一歩を踏み出す青春ドラマ。まつゆうは、「以前、土手沿いで同せいしていた」「メガネギターと付き合ったことがある」など映画の設定に自分の青春時代との共通点が多いという。それだけに、「おとめ心にキュンとくる。きっと女の子なら、何かしら引っかかりがあると思う」と客席にアピールした。ツイッターのほか、ウェブデザイン、映像制作、公式ブログ上での商品紹介を展開するまつゆうは、「30歳になって初めて大人になった気がする」。20代のころは、ネット上でバッシングを浴びると「耐えられなかった」そうだが、現在は「大人になると意見を言ってもらえるのが、ありがたい。皆さんの毒で自分を浄化できるようになった」と自らの“成長”を実感している様子。「宮崎あおいさんが歌うシーンは本当にすごい。歌手でやっていけるんじゃないでしょうか」と、歌とギターに初挑戦した宮崎を称えた。「ソラニン」はアスミック・エース配給で、4月3日から全国で公開。「ソラニン」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54566
宮崎あおい、ギターからウクレレに乗り換え?
http://eiga.com/buzz/20100325/19/
サンボ近藤の男気に「ソラニン」三木監督感激
http://eiga.com/buzz/20100322/3/

「垢で死んだものはいない」という慣用句がありますね。
どんなに垢だらけになっても死にはしない、って意味ですけど、、。
死にたくなるんではw?垢だらけっていうくらいだから何ヵ月も風呂
入らないみたいな事でしょうけど、、、不潔!!
私は一日でもちょっと耐えられないですね。。。w








































































PICKUP
いざという時の頼れる保険

福岡で探す顧問税理士/税理士事務所

杏野はるな アイドル情報

レーシックで視力回復【岩手】

相占でわかる吉凶

愛車を売る

税理士選びのポイント【福岡】

ストーカー対策

厚顔無恥(こうがんむち)

自己破産の原因は多重債務


ジャーナリスト澤地久枝が、沖縄返還の「密約」にこだわる理由

ジャーナリスト澤地久枝が、沖縄返還の「密約」にこだわる理由
1971年の沖縄返還協定締結時に起こった外務省機密漏洩事件を描いたTVドラマ「密約 外務省機密漏洩事件」(78)が、22年振りに劇場でリバイバル上映される。これを受けて3月30日、東京・新宿の新宿武蔵野館で原作の著者である澤地久枝がトークショーを行った。千野皓司監督がメガホンをとった同作は、沖縄返還費用を日本政府が肩代わりするという日米間で交わされた密約の事実とその政治責任が、密約をスクープした新聞記者と情報提供者である外務省女性事務官との男女の問題にすり替えられた実話に基づく社会派ドラマ。1978年にテレビ朝日開局20周年記念番組として製作されたが、88年に一部の劇場で映画として公開され、モスクワ国際映画祭に出品された。今年80歳になるノンフィクション作家の澤地は、「『密約』は私の2冊目の本なのですが、戦争で負けたことのツケがどう回るのか、本当に罪に問われるべきは誰なのか、主権者に考えてほしいという思いで書き上げました。国家機密がまんまと男女の関係にすり替えられたのです。今後の歴史のためにも政治責任を裁く法律が必要だと思います。主権者に知る権利ではなく、政府に知らせる義務があるのです」と強調する。また、「昨年、我々は政権交代を達成しました。民主党がヨロヨロしているとしても、岡田(克也)外務大臣が表明した本事件に対する真相解明の姿勢を、きちんと見守らないといけない。弱体な政府は、弱体した主権者のもとにあるんです。私たちが強くなる以外に道は開かれていかないと思います」と語りかけた。そして、澤地は「私はいまだ何10年も怒り続けています。沖縄返還、つまりは第2次世界大戦の財務整理がどういう形で終始したかを私たちが追求できる唯一の争点が、日本政府が肩代わりした400万ドルの『密約』なんです。自分でも執念深いなと思いますが、私はこの『密約』にこだわり続けます」と涙目で訴えていた。「密約 外務省機密漏洩事件」はアニープラネット配給で、4月10日から全国で順次公開。「密約 外務省機密漏洩事件」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/39587
沖縄国際映画祭は黒沢かずこ主演「クロサワ映画」2冠で幕
http://eiga.com/buzz/20100328/2/
第2回沖縄国際映画祭開幕 安室奈美恵も“凱旋”レッドカーペット
http://eiga.com/buzz/20100324/15/

何かしかの失敗をしたらそれに見合う償いが必要だと考えるのは人間の通年でしょう。
例えば犯罪を犯してしまったら、やはりそれ相当の罰があります。
人生一度きり、なら潔く生きたいと思うのが私なんですが。
でも交通事故などでやむなく刑務所に入る人もいますよね。。そんな人間は早く社会復帰できたらいいですよね、、。
まぁやってしまった事は仕方ないんで、、後はやるだけですよ!
常に視線は前を向いていないと、ぶつかりますよw




PICKUP
ローン地獄を脱出!

血液型 占い

レーシックの色々な手術方法

未成年のプチ家出

義損金詐欺/詐欺被害を防ぐ

泡盛

キャラデコメいっぱい!

守ってますか?利息制限法

税理士紹介 東京都江東区

アメリカ・ラスベガス旅行


井上真央、花冷えのお花見イベントも念願かなってご機嫌

井上真央、花冷えのお花見イベントも念願かなってご機嫌
井上真央の主演最新作「ダーリンは外国人」の“ダーリンが外国人なカップル”限定試写会が3月30日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。上映前には主演の井上、ジョナサン・シェアと、約30組のカップルが六本木ヒルズ内の毛利庭園に集い、咲き誇る桜の木の下で大ヒットを祈願した。この日の東京は最高気温が10度と冷え込んだが、井上は「花冷えで寒いですけど、桜は大好きなので気持ちがいい」とニッコリ。そして、「去年も一昨年もできなくて、今年こそお花見をしたかった。お花見をしながらどんちゃん騒ぎをしたことはないんですけど、してみようかな。みだらな姿を撮られないように気をつけます(笑)」と念願の花見に思わず気分も解放的だ。同作は、漫画家の小栗左多里と米国人の夫トニー・ラズロが織り成すユーモラスな日常を描いた同名エッセイ漫画の映画化。井上が演じる漫画家志望のイラストレーター、さおりと、シェア扮するアメリカ人トニーのカップルが、周囲の反対やカルチャーギャップを乗り越えながら幸せをつかんでいく姿に焦点を当てている。井上は、「特に私と同年代の人たちは、好きな人と一緒になること、結婚ってなんだろうということを考えるころだと思うし、そういう人たちに見てもらえるとうれしい」とPR。この映画を通して、「国際結婚はとても素敵なこと」と思うようになったというが、もし自身が国際結婚をするなら「一夫多妻制でなければ、どこの国の方でも。外国の方はレディファーストが似合う。日本の男性にもいますけど、なかなか自然にできる人は少ないかな」と話した。「ダーリンは外国人」は東宝配給で4月10日より全国で公開。東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ、大阪・TOHOシネマズ梅田では、日本映画史上初となる公開初日から1週間の英語字幕版の上映も決定した。「ダーリンは外国人」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54868
井上真央、浅田真央にエール「真央ちゃんならやってくれる」
http://eiga.com/buzz/20100225/17/
井上真央、豊川悦司の“お姫様だっこ”にご満悦
http://eiga.com/buzz/20100129/14/

ものは考えようですよね。辛い事でもいい方向へ導けるやり方って
あると思います。何事もプラス思考でいきたいのものです。

PICKUP
ガレット・デ・ロワ

加藤 沙耶香 アイドル情報

くぼたみか アイドル情報

東京メトロ有楽町線要町駅

疋田 紗也 アイドル情報

訴訟詐欺/詐欺被害を防ぐ

税理士選びのポイント【和歌山】

交際クラブ詐欺/詐欺被害を防ぐ

甘く切ない恋愛ゲーム

東京メトロ有楽町線和光市駅


GReeeeNのSOH、2度目の受験で歯科医師試験合格

GReeeeNのSOH、2度目の受験で歯科医師試験合格
GReeeeNのメンバー、SOHが今年度の歯科医師国家試験に合格したことが発表された。

SOHは昨年大学の歯学部を卒業していたが、卒業と同時に挑んだ初の国家試験では残念ながら不合格に。2度目の受験の今年ついに合格を果たし、すでに合格しているHIDE、92、naviと同じく歯科医師の道を進むこととなった。GReeeeNのオフィシャルサイトでは「末長く受験期間を見守ってくださり誠にありがとうございました」との謝辞が掲載されている。

なお、同じくオフィシャルサイトでは「全員が合格したら顔を出して活動をするという憶測が一部で流れておりますが、歯科医師としての仕事に支障が出てしまうという状況を踏まえ、顔出しでの活動や音源制作以外の活動を行うという予定はございません」とのコメントも発表している。今後もこれまで同様、彼らの素顔が明かされることはなさそうだ。

虎穴にいらずんば虎児を得ず。
びびりの私にはとてもいい教訓です、、、、、www
何事もやってみなくてはわからないですよ、ほんと。
まず、やる!できるかどうかは考えることではないんです。

PICKUP
札幌で探す顧問税理士/税理士事務所

姫路で探す顧問税理士/税理士事務所

懸賞活動で夢のような生活

ガトー・ショコラ

婚活の重要ポイント

税理士を検索 京都市上京区

自動車保険をもっと知ろう

トヨタ アルファード 無料査定

東京メトロ銀座線上野広小路駅

税理士選びのポイント【熊本】


レディー・ガガ、ファンからのバースデー・メッセージに人生最大の大泣き

レディー・ガガ、ファンからのバースデー・メッセージに人生最大の大泣き
日曜日(3月28日)に24歳の誕生日を迎えたレディー・ガガは、Youtubeに掲載されたファンからの“ハッピー・バースデー・メッセージ”を見て感動し、涙が止まらなくなってしまったそうだ。

【関連動画】レディー・ガガ・ハッピー・バースデー・メッセージ映像
http://www.barks.jp/news/?id=1000059726&p=1

世界中のファンからの映像をつなぎ合わせ作られたこのビデオを見たガガは、Twitterに以下のようなコメントを掲載した。「24年間、こんなにいっぱい泣いたことないわ。純粋な喜びと無条件な愛。まだ涙があふれてる」

ビデオは、フィルムメーカー/ブロガーのライアン・ジェームズ・エザックが彼の呼びかけにより世界各地から送られてきた150近くの映像を編集し制作。お誕生日を祝う言葉、インスピレーションや勇気を与えてくれた彼女へ感謝するメッセージなど、レディー・ガガへの愛にあふれている。

バースデー当日、ガガはオーストラリア、ブリスベンで公演。ショウの途中、ダンサーにより巨大なケーキが運び込まれ、会場全体でお祝いしたという。

そして、ガガはこの日、これから30年は音楽やビデオでみんなを楽しませると誓ってくれた。「今日で24よ。どういう意味かわかる? わたしのビューティフルなリトル・モンスターたちのために音楽とビデオを作っていくこれからの30年に乾杯!」

Ako Suzuki, London

病は気から、これは科学的に証明されているらしいですよ。


PICKUP
オレオレ詐欺/詐欺被害を防ぐ

債務整理 成立 自己破産

レーシック前の無料検査と相談

グランド・キャニオン

いじめの有無を確かめたい いじめ調査

デトックス・ゲルマニウム浴はエステで

素行調査依頼

多重債務の無料相談

借金の悩みは主婦でもある。 個人民事再生

過払い請求専門弁護士


シドが歌う「ハガレンFA」オープニングがシングル化

シドが歌う「ハガレンFA」オープニングがシングル化
シドのニューシングル「レイン」が、6月2日にリリースされることが決定した。

本作のタイトル曲は、MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の新オープニングテーマに起用されたナンバー。美しい旋律にマオ(Vo)の情感豊かな歌声が乗った、切ないミディアムチューンだ。

カップリングにはマオ作詞、明希(B)作曲の「cut」と、「chapter 1」のライブ音源を収録。初回限定盤には、3月4日に新宿LOFTで開催された男限定ライブの模様を収めたDVDが付属する。なお、DVDの内容は初回限定盤AとBで異なるので、ファンは注意しておこう。

「赤い着物を着る」という言葉があります。
かつては受刑者は赤い服を着せられたことから、刑務所に服役すること。
入獄するともいいますね。赤い服はカジュアルなもの以外は着たくない
ですね〜〜〜www
いや〜〜でも懲役だけは行きたくないですね〜〜何しても。。
いつまで生きてるのか分からないのにもったいないですもんね。。



PICKUP
レーシックで視力回復【富山】

結婚式費用を見積もる

レーシックで視力回復【宮城】

大宮で探す顧問税理士/税理士事務所

徘徊癖のあるおじいちゃんが行方不明 人探し調査

助川まりえ アイドル情報

エッグタルト

適切なアドバイスをくれる顧問税理士

花清 まゆこ アイドル情報

レーシックと老眼


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。