So-net無料ブログ作成

さかいゆう、「train」が映画『パーマネント野ばら』主題歌に

さかいゆう、「train」が映画『パーマネント野ばら』主題歌に
さかいゆうの新曲「train」が、映画『パーマネント野ばら』主題歌に決定した。

◆さかいゆう画像
http://www.barks.jp/news/?id=1000058801&p=1

映画『パーマネント野ばら』は、菅野美穂が8年ぶりに主演を務める吉田大八監督作品。共演者は、菅野演じるなおこの友人に小池栄子、池脇千鶴。更に宇崎竜童、夏木マリ、そして、恋人カシマ役に江口洋介など豪華役者陣が集う。

この映画は、本編のほとんどが原作者の西原理恵子の出身である高知県の港町で撮影され、美しい景色と特有の空気感が見事に映像に収められている。そんな中、さかいゆう自身も映画の舞台となった高知県出身である事もあり、この映画そして主題歌には特別な思いを込めているという。主題歌「train」は高知ののどかな風景を連想させる暖かいリズムの上で、家族、恋人、友人などかけがいのない人への想いをストレートに歌ったラヴソングに仕上がっている。

「どこか懐かしくて切ない気持ちにさせてくれる曲ですね。とても映画に合っていると思いました。曲の中でささやいている「ガタンゴトンガタンゴトン…」という声が耳にずっと残って印象的でした。海と風を感じさせる素敵な曲です。」──菅野美穂

「さかいさんには「映画に登場する女性たちすべてを肯定し祝福する、力強い歌」をお願いしたのですが、想像をはるかに上回る名曲が届けられて、正直感動しました。映画の締めでこの歌に包まれると、まるで自分自身が主人公として映画の時間を生きたような、幸福な錯覚さえ味わえると思います。」──吉田大八監督

「僕の故郷は高知の最南端の漁村、土佐清水市。舞台が高知なので当然と言えば当然ですが、親近感やらノスタルジーを感じずにはいられませんでした。緩やかな時間の中に力強く平熱で描かれる数々の名シーン、ラスト5分では涙と一緒に鳥肌が立ちました。こんなキモチになったことは今だかつてありません。同郷の西原さんの作品にご一緒出来た事もとても嬉しいです。映画のテーマと僕の曲「train」のテーマとがリンクしていると思うので、映画と僕の曲を一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。素敵な映画に関われて心から光栄に思います。」──さかいゆう

「train」は5月の映画公開に先がけて配信限定シングルとしてリリースが予定されている。

「味な事をやる」とよく言いますよね。
巧いことをするとか、気の利いたことをする。また、生意気なことをする
とかいう意味ですね〜。
味な事をできるかできないかによって人生は大きく変わると思いますよ!

PICKUP
不倫の証拠

借金滞納 「福井県」

調査力のある探偵・興信所

企業・信用調査[鉱業]

混合肌 石けん 購入

アワビ ネットショップ

セルライトケア エステ情報

ザ・キング・オブ・ファイターズで赤字 借金整理する

高級マンションを東京都文京区で購入する

理想の相手探し[官僚]


The LEGENDARY SIX NINE、着ムービー3/1限定無料配信

The LEGENDARY SIX NINE、着ムービー3/1限定無料配信
The LEGENDARY SIX NINE(ザ・レジェンダリー・シックス・ナイン)がついに始動、3月24日にリリースされる第1弾シングル「Cruel」の着ムービーが、3月1日の1日限定で無料配信されることになった。

The LEGENDARY SIX NINEは、2010年で結成10周年目に突入したナイトメアのドラマー、RUKAのソロ・プロジェクト。第1弾作品「Cruel」では、PENICILLINのHAKUEI(Vo)とラッパーのTWIGYを迎え、ハイブリッドなロック・チューンを完成させた。

そんな「Cruel」の着ムービーが、レコチョク(レコチョク ムービー)にて3月1日限定で無料先行配信されることが決定。無料ダウンロード数には上限があるため、上限数に達し次第、期間内でも配信が終了になるのでおはやめに。

また、翌3月2日からは、レコチョク限定でビデオクリップの配信&DL特典が配信される。

◆「Cruel」着ムービー無料配信期間
2010年3月1日 0:00〜2010年3月2日 23:59
対象コンテンツ:着ムービー「Cruel [limited edit.]」

「Cruel」
2010年3月24日発売
【初回限定盤】CD+DVD
VPCC-82639 ¥1890(tax in)
1. Cruel
2. 砂ノ街
[DVD]「Cruel」PV
【通常盤】CD ONLY
VPCC-82290 ¥1575(tax in)
1. Cruel(作詞:The LEGENDARY SIX NINE /作曲:RUKA)
2. 砂ノ街 (作詞:RUKA, TWIGY /作曲:RUKA)
3. ???

<BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2010 Spring>
●3月19日(金)名古屋・ElectricLadyLand
出演:The LEGENDARY SIX NINE/D'espairsRay/人格ラヂオ/Sadie
チケット:スタンディング ¥4,500(tax in)※ドリンク代込み
(問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
●3月21日(日)大阪・BIG CAT
出演:The LEGENDARY SIX NINE/D'espairsRay/人格ラヂオ/他
チケット:スタンディング ¥4,500(tax in)※ドリンク代込み
(問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888
●3月26日(金)東京・SHIBUYA-AX
出演:The LEGENDARY SIX NINE/D'espairsRay/人格ラヂオ/Sadie/lynch./他
チケット:1Fスタンディング ¥4,500(tax in)※ドリンク代込み
:2F指定席 ¥5,000(tax in)※ドリンク代込み
(問)バックステージプロジェクト 03-5786-2400
◆チケット詳細&購入ページ
http://www.barks.jp/tickets/?id=59032
◆The LEGENDARY SIX NINEオフィシャル・サイト
http://www.sics-nine.jp/

よく自分の葬式を想像してみろ、とカウンセリングとかの話で聞きますけど、
私もたまに想像しますよ。。参列者少ね〜www



PICKUP
高知 賃貸マンションNAVI

お肌のキメ スキンケアセット

行方不明専門の相談員が対応

訪問販売での借金解決

債務整理相談無料[東京]

美白 洗顔フォーム

光による脱毛

敏感肌 固形石けん クチコミ

特定調停は全部の債権者を相手にしなくてもいいのか?

敏感肌の脱毛


マシーン・ヘッド、ステージでファンと共に「Aesthetics of Hate」をプレイ

マシーン・ヘッド、ステージでファンと共に「Aesthetics of Hate」をプレイ
現在、マシーン・ヘッドをヘッドライナーとするパッケージツアー<THE BLACK PROCESSION>のヨーロッパ・ツアーを刊行中のマシーン・ヘッドだが、オーストリア公演にてファンをステージに上げ、ロブのギターを預け「Aesthetics of Hate」を共にプレイするという、ハッピーなサプライズが起こった。

◆「Aesthetics Of Hate feat. Peter」映像
http://www.barks.jp/news/?id=1000058780&p=1

このビッグ・サプライズの裏話を、ロブが明かしている。

──なんで彼をステージに上げたの?

ロブ:あれはクレイジーなショウだったよ!今回のツアーでも最高のショウだった。オーディエンスも酔っ払って暴れまくってたのは言うまでもない!このショウでは、「MHは俺達の神だ」とか、「俺達はMHを愛してるぜ」って書いてある垂れ幕がいくつもあったんだ。で、「Aesthetics」をプレイする前に、ある垂れ幕を持ってるキッズを見つけたんだよ。そこには「「Aesthetics Of Hate」のロブのギターを俺に弾かせてほしい。俺は本気だ!」って書いてあったんだ。俺達はアイコンタクトをとって、笑ったよ。そいでいざ「Aesthetics Of Hate」が始まるって時に、奴と奴の友達が「プリーズ!頼むよ!」って叫び出したんだ。だから俺はセキュリティーに言って、奴をステージに上げたのさ。奴の名はピーターっていうんだ。

──彼のパフォーマンスはどうだった?

ロブ:ぶっ飛んだよ!俺のパートを全部知ってやがんだ。最初ちょっと奴のプレイが速かったんだけど、始まるとすぐに直してね。本当に本当にクールだったよ。最高に楽しかったぜ。

──ギターをピーターに渡してしまって、ギターなしでステージにいる気分はどうだった?

ロブ:楽しいもんさ。ギターという鎧が取れた感じかな。「んー、何をしようか?」って感じになって、走ってクレイジーになってみたんだ。ただすぐに疲れたよ。だけど、ピーターのプレイを俺が見ているってのはクールだったよ。まさに信じられない瞬間で、素晴らしかった。俺達はショウが終わった後、奴とその友達に「よう!」って声掛けて、「ステージからダイブして、どこまで運ばれたんだ?」って聞いたのさ。そしたら奴は「バーまで行ったよ!」ってね。そこで3人からビールをおごって貰って、彼は泣きかけたらしい。最高の瞬間だよな。音楽ってのは素晴らしい…。他の何にも変え難いものだよ」

そんなマシーン・ヘッドは、ヘイトブリード、ブリーディング・スルー、そしてクロスフェイスと共に3月に来日、<THE BLACK PROCESSION>公演が開催となる。

<THE BLACK PROCESSION>
3月16日 東京 渋谷O-EAST
3月17日 東京 渋谷O-EAST
3月18日 大阪 心斎橋 クラブ・クアトロ
◆チケット詳細&購入ページ
http://www.barks.jp/artist/?id=52000315&m=tickets
◆クリエイティブマン・ウェブサイト
http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/03blackprocession/

● MACHINE HEAD
http://www.barks.jp/artist/?id=52000315 - アーティスト情報や写真

視力がいいというのは素晴らしいことですよ!
私なんか一年中メガネかけてますから、それを考えたら、
なんて素敵なんだろう裸眼、、、。目は大切にして下さい!


PICKUP
「にきび」の改善 洗顔フォーム

柏で光脱毛 無料体験

サラ金延滞 「札幌市」

毛穴 対策 化粧水

女性誌注目のフラッシュ脱毛

熊本で任意整理

ヒアルロン酸で肌にうるおい

メンズ(男性)エステ【千葉】

全日空/ANA 格安航空券 ジブラルタル便

債務整理 「大分県」


カニエ・ウェスト、人気のオフィシャル・ブログをリニューアル。

カニエ・ウェスト、人気のオフィシャル・ブログをリニューアル。
ミュージシャンとしての音楽情報のみならず、ファッションや建築、アートまで様々なトピックを驚くべき更新スピードで取り上げ、すっかりひとつのメディアとなっているカニエ・ウェスト(Kanye West)のブログがリニューアルした。

これまではkanyeuniversity.com内のブログコーナーだったオフィシャルブログがkanyewest.comに移動。デザインもこれまでの黒地から白を基調としたごくシンプルなものに改められ、写真や映像、ごく簡単なコメントというミニマルなものとなっている。また写真についてはわざわざ豪華な額縁をつけてアップされるなど、随所に彼ならではのこだわりを見せている。

カニエ・ウェストは昨年、女性カントリーシンガーのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の受賞スピーチを邪魔するという一件以来、比較的目立った活動をしていなかったが、最近になって新作のレコーディング情報が漏れ聞こえてきている。その一方で、この新ブログの第一弾エントリーとして前作"808s & Heartbreak"に収録された"Coldest Winter"のホラー仕立てのミュージックビデオも発表している。

◆カニエ・ウェスト Artist Info(notrax)
http://notrax.jp/bands/detail/00000022.html
◆カニエ・ウェスト Artist Video(notrax)
http://notrax.jp/video/?q=%A5%AB%A5%CB%A5%A8%A1%A6%A5%A6%A5%A7%A5%B9%A5%C8
text by notrax
http://notrax.jp/

「赤馬」って何でしょうか。
赤毛の馬って意味であり、浄瑠璃社会の隠語で酒のことだったり、花柳界
の語で月経だったりするみたいですね。あとは隠語で火事とか放火なんて
意味もあったりするみたいですね〜。

巡業のけいこさぼったら厳罰…怠慢関取対策@@

日本相撲協会が、巡業のけいこをサボッた関取に厳罰を下す方針を固めたことが29日、分かった。8月の夏巡業で土俵に姿を見せない関取が続出したことを問題視し、最悪の場合は年寄名跡襲名資格はく奪の処分を科す意見も出ている。10月1日に両国国技館で開かれ、全関取も出席する師匠会で通達する。

 けいこをサボる怠慢関取に制裁が下る。大島巡業部長(元大関・旭国)は「巡業の規律が乱れているのは許されない。きちんと対応することを伝える」と断言。10月1日に朝青龍、白鵬の両横綱以下の全関取も出席する師匠会で規律粛正を通達することを明かした。

 粛正の目玉はけいこの土俵に姿を見せない関取への罰則だ。「まずは師匠と力士への厳重注意」と大島部長は明かすが、協会内部では減俸、罰金に加え、最悪の場合は、本場所で勝ち越しても番付据え置き、さらには幕内通算20場所以上などの条件を満たせば取得できる年寄名跡の襲名資格をはく奪するなどの強硬意見も出ているという。今後はなんと出席簿を作成し、各地で全関取の朝げいこの出席状況もチェックする。悪質な場合、理事会に処分を諮る。

 実力行使の背景には、関取衆の目に余る怠慢がある。8月の夏巡業で横綱、大関陣に加え、若手もほとんど土俵に姿を見せない状況が続いた。途中、土俵に姿を見せない関取は理事会で対処する方針を書面で告知したが、その後も朝青龍が無断で朝げいこを休むなど改心が見られなかった。地方への国技普及を目指す巡業は、協会にとって本場所と同様の重要行事。中でも朝げいこは、力士の精進に加え、姿を見せることでファンサービスの意味もある。あまりにも巡業を軽視する態度が実力行使を決断させた。

 新たな方針は10月18日に横浜市で始まる秋巡業から実施される。秋場所前の横綱審議委員会けいこ総見で低調なけいこが批判され、秋場所はけいこをしない朝青龍が優勝した。ぬるい風潮の一掃へ協会が立ち上がる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000246-sph-spo

なんか相撲やる人は一大決心して業界に入るもんだと思ってましたけど
そんな怠慢な人間もいるんですね〜。どの世界にも楽をしてやろうと
思う人間がいるって事でしょうか。。それも人間の素直な姿だと私は
思うんですけどね。
PICKUP
北九州市 八幡西区 脱毛体験(ワキ・Vライン)

カネボウの化粧品をショッピング

男性エステ 兵庫

白酒 上海料理

脱毛に関して知りたい

理想の相手探し[学者・博士]

調停費用計算

脱毛できる男性エステを探す!沖縄編

連結決済(税理士) 茨城

エステで脱毛体験(ワキ・Vライン) 名古屋市 西区


ハセキョー「つまらない女」と言われてショック?

ハセキョー「つまらない女」と言われてショック?
相武紗季、水川あさみ、小雪、優香、長谷川京子が主演する携帯ドラマ「女たちは二度遊ぶ」の特別試写会が2月28日、東京・港区のザ・プリンスパークタワー東京で行われ、5人の主演女優とメガホンをとった行定勲監督が舞台挨拶に登壇した。芥川賞作家・吉田修一の原作を映像化した短編集で、男の記憶に残る「忘れられない女たち」をテーマに、男女のリアルな恋愛模様を描く。行定監督はズラリならんだ女優陣を見て「自分でキャスティングしておきながら、はめられたというか……。女性の怖い部分、キュートな部分をフィーチャーした作品だが、その迫力をいま感じていて緊張してる」と圧倒され気味。それでも、「携帯ドラマだからといって映画と区別はしていない。この5人がキャスティングできたし、手抜きはしてません」と作品の出来栄えに自信をのぞかせた。各作品の見どころ、役どころについて、「夢の女」に主演の小雪は、「人間って、夢を見て目覚めたときに、夢だったのか現実だったのか分からなくなる瞬間がありますが、そういう役。見えるようで見ない、いるようでいないキャラクター」と説明。「平日公休の女」の優香は、「この中では一番普通の人で、リアリティがある話。『嫌なことしてよ』っていうセリフが気持ちよかったし、そういうふうに言える女性は強いなと思った」と話した。5編の中で唯一オリジナルストーリーの「つまらない女」に主演した長谷川は、「つまらない女って言われたらショックですよね……(笑)」と苦笑いだが、「男性が退屈してしまうような女性でも、実はそんな人に彼が支えられてきたんだという素敵なお話。オリジナル作なので監督のプライベートも少し垣間見えますよ」と語った。さらに、作品テーマにちなんだ「忘れられない女」については、小雪が「男性に聞きたいところですが……」と前置きしつつ、「夢の時間を与えてくれた人、(男性の中で)終わらなかった人」とコメント。相武は「振り回しながらも愛きょうがあり、憎みたくても憎めない女性」、水川は「男性に対して誠実な人」、優香は「猫みたいな人」と回答はさまざま。長谷川も「分かっていれば楽なんですが……自立して、自分の世界を持っているような人は、男性の思い通りにいかないというところで忘れられない人になるのでは」と持論を展開した。「女たちは二度遊ぶ」は、NTTドコモとエイベックスが運営する携帯放送局「BeeTV」にて3月1日より配信開始。溝端淳平、BeeTV「ひだまりの場所」で硬派な不良に初挑戦
http://eiga.com/buzz/20100120/13/
市原隼人、香椎由宇、小西真奈美らが携帯専用放送局「BeeTV」会見に集合
http://eiga.com/buzz/20090402/5/
相武紗季、舞城王太郎原案「NECK」で映画初主演
http://eiga.com/buzz/20091113/1/

「如何わしい」といいますね。
疑わしい、信用できない。よろしくない、怪しげである様子。
正体がはっきりしていないで、いんちきな様子。
なんかエロ系かと思ってましたw

PICKUP
つきまといからストーカー

福岡市 東区 任意整理相談

五目海老チャーハン レシピ

すね毛の光脱毛(フラッシュ脱毛)大森

仙台市 若林区 で債務整理相談

レーシック手術を和歌山で

公開捜査も行う失踪人捜査

美肌 せっけん 比較

民事再生と多重債務の大きな誤解

税理士事務所を検索 青森


コミック版『GE+』メインキャスト達と巡る“テトラ大遺跡”てとてと紀行

コミック版『GE+』メインキャスト達と巡る“テトラ大遺跡”てとてと紀行
 ハンビットユビキタスエンターテインメントが運営するMMORPG『グラナド・エスパダ プラス(以下、GE+)』の世界を舞台に、ミスティリーゼ、ヴァンジール、ジルウェット、クレアの3+1人が、新大陸グラナドエスパダを冒険する物語。『電撃マ王』(アスキー・メディアワークス刊)で集中連載がスタートしたコミック、『グラナド・エスパダ プラス クレアの旅立ち』(作画:大堀豊)第2話は楽しんでいただけたろうか? 「まだ読んでない」という方は、とりあえず本屋に走ってもらうとして……。 今回もコミックに登場するシーンやキャストを、実際のゲーム画面で紹介。舞台は港町“コインブラ”から“テトラ大遺跡”へとうつる。クレアが持ち込んだ怪しげな財宝探しの依頼は、一体どうなることやら?■数々の悲劇を生み出した“テトラ大遺跡” 開拓者によって1502年に発見されたテトラ大遺跡は、過去に高度な文明を持った先住民が存在していた証。新大陸の名付け親でもあるフェルッチオ・エスパダをはじめ、多くの家門が調査と称した財宝探しにあけくれた場所でもある。しかし、無分別極まりない発掘で地下墓地が崩れ落ち、多くの犠牲を出したことで、以降テトラ遺跡発掘は中断されたのだ。 コミック版ではコインブラの街から、テトラ大遺跡の内部にまでアッサリ進んでいるが、ここは初心者をようやく卒業したばかりの家門には、結構ハードルの高いエリア。やたら動きがすばやい敵や、動きはのろいが防御力とHPの高い敵が出現する。適正レベルぎりぎりでテトラ遺跡エリアに進出するならば、カフェ“セイウチ”でアボカドサンドイッチとチョコラテを買っていこう。 コミックでは遺跡を徘徊するモンスターに襲われかけ、危機一髪の3人だったが、クレアが見事に大砲スキル“ノービスマークマンシップ”で撃退してくれる。クレアは大砲のほかに剣を扱えるユニークなキャラクターで、おそらく父親クラウドボネから直接手ほどきを受けたのだろう。かるーく「弾はかさばるから、さっきの1発しかなかったの」と笑うクレア。とりあえずこんなでかい大砲の弾を、どこのポケットにしまっていたのか問い詰めたい……。 パパ(=クラウドボネ)に認めて欲しい一心で、危険なテトラ遺跡の財宝の謎に挑むクレア。うっかりその依頼を受けてしまったミスティリーゼとヴァンジールは、無事に生還できるのか? 次回最終話をお楽しみに!(c) 2003-2010 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

▼『グラナド・エスパダ プラス』
■運営:ハンビットユビキタスエンターテインメント
■対応機種:PC(対応OS:Windows 2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■サービス開始日:2006年7月21日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

自信があるのはとてもいい事だと思います。
でもあんまり偉そうなのはどうも嫌いですね、、、。
もっと謙虚に生きないと、どっかで痛い目みるはずです。

PICKUP
東京都北区で脱毛(光脱毛)

プアール茶 通販

サイボーグ 2 映画DVD情報

パチンコ借金相談 弁護士

油脂肌 改善

スリムになる エステ情報

盗聴防止でプライバシー保護

長野県で個人再生

札幌市 白石区 個人再生相談

ソフィーナの化粧品トライアルキット


美競演!小雪、相武紗季、水川あさみ、小雪、優香、長谷川京子が監督の「忘れられない女」にびっくり

美競演!小雪、相武紗季、水川あさみ、小雪、優香、長谷川京子が監督の「忘れられない女」にびっくり
 28日、ザ・プリンスパークタワー東京にて、携帯専用放送局BeeTVドラマ「女たちは二度遊ぶ」のプレミア試写会が行なわれ、各エピソードの主演を務める相武紗季、水川あさみ、小雪、優香、長谷川京子、行定勲監督らが登壇した。 本作で、男性にとって「忘れられない女」をそれぞれ演じている5名の女優たちは、各自桜をイメージした衣装で登場。一足先に春を感じさせる演出に、会場に集まった150名の女性客からは、「きれい……!」などのため息が漏れた。 「忘れられない女とはどういう女か?」の質問に、「とても難しい質問なので、さっき裏でみんなで話し合っていたのですが……。男性の意見がぜひ聞きたいです」と小雪が告白。長谷川も「それがわかれば、わたしたち女性も何をすべきかがわかるので、楽なんですけどね」と同意すると、女優たちが全員意味深な笑顔で肯いていた。 それを受けて、男性代表として行定監督が、「しつこい女ですね」と勢いよく答えると、「えーっ!?」と女優たちから驚きの声が。「何もしない男には、いろいろやってくれるしつこい女がいいんですよ」という監督のコメントに、女優たちも納得したような表情だった。 ドラマ『女たちは二度遊ぶ』は、芥川賞作家・吉田修一の原作を、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲監督が映像化したオムニバスラブストーリー。相武、水川、小雪、優香、長谷川の5人の女優たちが、男の記憶に残る「忘れられない女」を、それぞれ美しく華麗に演じる。ドラマ「女たちは二度遊ぶ」は、携帯専用放送局BeeTVにて、3月1日より配信。

「息杖を立てる」という言葉があります。
昔、籠担ぎが客に酒代をねだるとき、籠を止め、息杖をついてくるしそう
な振りをするところから、酒代や金銭をねだる。
やっぱり人間見ためで勝負ですかねw

PICKUP
横浜市旭区で債務整理を検討

浮気調査を長野で依頼

簡単浮気調査

返済相談無料案内所 大分

自己破産 「大分県」

借金問題の無料相談できる司法書士

理想の相手探し[パイロット]

ツバメの巣のスープ(つばめのすのすーぷ)

滝沢乃南

東京で脱毛体験!気になるワキ脱毛


ヒット中の新人R&Bシンガー、次作はロック寄り?

ヒット中の新人R&Bシンガー、次作はロック寄り?
現在、"It Kills Me"が米ビルボードのR&Bチャートで6週連続1位を記録している新人女性R&Bシンガーのメラニー・フィオナ(Malanie Fiona)が、次回作の構想を語った。

現在アリシア・キーズ(Alicia Keys)のツアーの前座を務めているメラニーはVibe.comのインタヴューに対し、「より方向性を広げる」次回作について話した。「ロックにも挑戦したいし、もっとヒップホップな感じもやりたい。成長した姿を見てもらいたいし、セカンド・アルバムを楽しんでもらいたい」と説明している。ニューアルバムは今秋にも発表する予定とのこと。

メラニー・フィオナはガイアナ系移民の両親を持ち、カナダで生まれ育った黒人/インド/ポルトガルの混血の女性シンガー。全米では昨年11月にデビューアルバム"The Bridge"を発表し、R&Bアルバム・チャートで最高位4位を獲得。オールディーズをサンプリングしたレトロなサウンドから、「黒いエイミー・ワインハウス」とも呼ばれている。

◆メラニー・フィオナ Artist Info(notrax)
http://notrax.jp/bands/detail/00001467.html
◆メラニー・フィオナ Artist Video(notrax)
http://notrax.jp/video/?q=%A5%E1%A5%E9%A5%CB%A1%BC%A1%A6%A5%D5%A5%A3%A5%AA%A5%CA
text by notrax
http://notrax.jp/

● Malanie Fiona
http://www.barks.jp/artist/?id=1000002735 - アーティスト情報や写真

ビールを飲む人はすごいですよね〜、あんな苦いもの飲めん!!w
酒が全く駄目な私としてはビールなんてあり得ない飲み物ですよ。

PICKUP
話題の中古マンション物件情報

税務調査(税理士) 京都

栄養いっぱいの海洋深層水

三重県のアルバイト

贈り物 高級

アメリカン航空 格安航空券 ペルー便

浮気調査を名古屋で依頼

うで毛の光脱毛 新宿

MINIの中古車

岐阜でナチュラルウォーター宅配


琴乃が酒に酔って舞台あいさつに登壇?大暴走っぷりに宮内知美も絶句!監督は「酒くさい」と苦言

琴乃が酒に酔って舞台あいさつに登壇?大暴走っぷりに宮内知美も絶句!監督は「酒くさい」と苦言
 27日、東京・渋谷にあるユーロスペースで映画『後ろから前から』の初日舞台あいさつが行われ、宮内知美、琴乃、そして増本庄一郎監督が登壇した。この日の舞台あいさつは、琴乃が大暴走! 主演を務めた3代目ミニスカポリスの宮内も「こんな琴乃ちゃん、見たことない!」と絶句した。   舞台あいさつが始まると同時に、異様なテンションではしゃぐ琴乃に対して、増本監督は「酒くさい」と思わずポツリ。琴乃も「(舞台あいさつ前に)お酒飲んじゃった」と自ら暴露し、「AV出身のわたしが、そこ(AV)で解禁してないことをここ(本作)で解禁している」と大胆なアピール。実際、飲酒していたかは不明だが、観客や取材陣からは確かに酔っ払っているように見える瞬間もあった。マスコミ向けのフォトセッション時には、カメラに向かってピースや変顔も披露し、すっかりご機嫌の琴乃。一方の宮内は「現場ではこんなテンションじゃなかった。こんな琴乃ちゃん見たことない」とその変ぼうぶりには困惑しているようだった。 『後ろから前から』は、営業成績を上げるために体を張った体当たり作戦に出る女性タクシードライバー(宮内)が売春容疑で追われるハメになるコメディータッチのお色気ロードムービー。かつて量産された日活のロマンポルノを22年ぶりに復活させた「ロマンポルノ・RETURNS」の第2弾作品で、1980年に公開された映画『後から前から』のリメイクにあたる。2月13日から2週間限定でレイト上映された第1弾映画『団地妻 昼下がりの情事』(高尾祥子主演)は同劇場で好調な動員を記録したばかりだ。映画『後ろから前から』は渋谷ユーロスペースで公開中(スカパー!パーフェクトチョイスHD138で劇場公開同日からPPV放映)映画『後ろから前から』オフィシャルサイト <http://www.roman-returns.com

「後にも先にも」という言葉があります。
それ一回きりのことであることを強調して言う。今までも、
またこれからも、ということ。
一生に一度ってことはいいことです。そう思うとなら楽しも
うとかいう感情も生まれてきやすくなりますからね。

PICKUP
ニキビ ピーリング 人気

妄想によるストーカー

ネットで調べる 店舗総合保険

ミネラルウォーターの宅配 愛媛

ぐるナイ 中華料理

店舗総合保険【備えて安心保険】

兵庫で過払い請求の相談がしたい

ウーロン茶 ネットショップ

日本航空/JAL 格安航空券 ウガンダ便

ポーラの洗顔フォームで洗顔


『サマーウォーズ』がアメリカ人の心をがっつりつかむ!ニューヨーク・プレミアで大反響!

『サマーウォーズ』がアメリカ人の心をがっつりつかむ!ニューヨーク・プレミアで大反響!
 ニューヨークで開かれている子ども向けの映画祭、ニューヨーク・インターナショナル・チルドレンズ・フィルム・フェスティバル(NYICFF)で、昨年日本で大ヒットしたアニメ『サマーウォーズ』のニューヨーク・プレミアが行われ、日本から訪れた細田守監督が登壇した。同作は、あこがれの先輩に誘われ、片田舎の大家族に仲間入りした天才数学少年が、携帯に届いた謎の数式を数学の問題と勘違いして解いてしまう。実は、それが世界中の機関をつかさどるインターネット上の仮想世界、OZ(オズ)の暗証番号だったで世界が混乱していく物語。 映画の試写後、観客から拍手の大喝采を受けた細田監督は、アメリカ人の子どもやアニメファンからの質問に答えた。 この映画を作ろうと思ったきっかけについて、「自分が結婚して、奥さんの家族と会ったときに、この映画の発想が生まれました。もちろん、あれほど大きな家じゃありませんが……(笑)」と語る細田監督。ヴァーチャルの世界を作り上げる上で、参考にしたものについては、「いろいろなデザイナーに参加していただいたのですが、僕らの世界にもツィッターやフェイスブック、そういった実際にあるものを参考にして製作したんです。ほかには、グーグルですね。OZ(オズ)の世界が白いのは、グーグルのトップページが白いからなんですよ。(笑)」と明かしてくれた。 アニメーターとして活躍するアメリカ人女性からは、仮想の世界OZ(オズ)に登場するアバター(個人が持つキャラクター)は、何種類ものアバターがあるが、どれだけの人たちで描いたのかとい質問が飛び、「アバターが設定上は、10億人の参加者が自分でデザインしたアバターなので、本当にデザインするのが大変でした。メインは3人のデザイナーで作って、ほかの沢山いるアバター達は、100人くらいのCGデザイナーに、一人3体ずつぐらいで作ってもらったんです。10億人いるように見えますかね?」とアニメーターらしい観客の着眼点に、細田監督は興味を持っているようだった。 20歳前後のアメリカ人男性のアニメファンからは、細田監督が以前に監督した『劇場版デジモン・アドベンチャー ぼくらのウォーゲーム』では、できなかったことを、さらにこの映画で探求したのだろうかというマニアックな質問がされ、「(2つの映画に)類似点はありますね。あれは、10年前の作品なんですよ。あのときと、今のインターネットの環境が全然違うんですよ。その中で、新しい物語ができるんじゃないかと考えたんです。10年前は、若者の(インターネット)使用者が多かったけれど、今は年配の使用者が結構いますからね。それが違いです」と答えると同時に細田監督は、この青年が10年前にも自分の作品を何度も観ていたことに驚いていた様子だった。 そして、5、6歳くらいのアメリカ人の少女が、この映画の主人公である少年が、なぜいつも鼻血を出しているのと聞くと、細田監督は答えに困った表情で「彼が頑張っているからかなぁ……」と笑って答えていたのが印象的だった。 細田監督は質問を受けるだけではなく、観客にも質問を問いかけたり、アドバイスを送ることで、観客の反応をしっかりつかもうとしていた。当初、20分予定だったQ&Aが、約50分に延長され、アメリカ人のこの映画に対する関心の高さがうかがえた。同映画祭は、2月27日から3月21日まで行われ、ニューヨーク市内にあるカンター・フィルム・センターやシンフォニー・スペースで開催される。(取材・文:細木信宏 / Nobuhiro Hosoki)

「商い三年」という慣用句がありますね。
商売は、始めてから少なくとも三年は経たなければ軌道に乗らず、利益を
出すことが出来ないものである、ということ。何か新しい事をしても三年
はやってみないとそのものの良さがわからないとも言いますよね。
商いに限らず、何でもそうですよね。。
物事はある程度やってみないとわかりませんよ。
ずっとやっててもわからないことなんかいくらでも出てきますからね。

PICKUP
美白 基礎化粧品 人気

ネットで普通火災保険 を調べる

滋賀 賃貸マンションNAVI

会計事務所(滋賀)

ふかひれ 通販

天然水のウォーターサーバーレンタル(長野)

IPL脱毛体験談

宮下遥

秋田の過払い相談

高知 賃貸マンションNAVI


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。