So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ
前の10件 | -

ロン・ウッド、ついにリハビリ施設入り

ロン・ウッド、ついにリハビリ施設入り
ロン・ウッドがミック・ジャガーと娘のリアに懇願され、南ロンドンのリハビリ施設に入所した。今回で8度目の入所になる。

デイリー・メール紙に関係者が語ったところによれば「ロニーが問題を起こすたびにミックは毎度助けていたよ。ロニーが今回リハビリ入りしたニュースにミックは一安心している。今回も今まで同様にミックが説得したんだ。ミックはとにかくロニーが更生しようという姿勢に喜んでいるんだよ」と周りの協力を強調。

このような状態にあるロン・ウッドがこのまま更生しなければザ・ローリング・ストーンズをクビになるのではないかという噂を、関係者は否定した。友人のひとりは「ストーンズのメンバーはロニーとは長い付き合いでロニーの最高の友人だよ。兄弟のように誰かが問題を起こせばみんながお互いを心配するし、脅すなんてとんでもない」。

ロニーの元カノ、カティア・イヴァノヴァが12月にロニーと分かれた原因はアルコールだと先日発言していた。

BANG Media International

「汗を流す」って慣用句は、
精を出して働く、苦労を厭わずに働く、といった意味ですね。
まー職種によっては汗をかかない仕事もありますが、要は苦労して働く
という事ですね〜。苦労してないのは頑張ってないのと同じと!

PICKUP
中華料理「福建風チャーハン」

連結決済(税理士) 山口

ピータン おかず

ウォーターサーバー無料レンタル[千葉]

食品カロリーチェック

過払いについて

全日空/ANA 格安航空券 ペルー便

税理士 紹介 高知

グレーゾーン返還金 「和歌山県」

ビキニラインの光脱毛 川崎


REDEMPTION 97、メンバー脱退と加入

REDEMPTION 97、メンバー脱退と加入
REDEMPTION 97からお知らせとして、メンバー脱退のアナウンスが発表された。以下が公式文である。

   ◆   ◆   ◆

REDEMPTION 97からお知らせ

Yuji Shimoda(Tb)とYoshio Taniguchi(Key)はそれぞれの音楽活動に重点をおくためにREDEMPTION 97を脱退しました。今後はサポートメンバーを迎えて予定どおりライブを行っていきます。

Yuji Shimoda、Yoshio Taniguchi、REDEMPTION 97の応援をこれからもよろしくお願いします!

次に、2009年1月からサポートメンバーとしてドラムを叩いてきたMakoが正式にメンバーとして加入しました。これまで同様、応援をよろしくお願いします。

   ◆   ◆   ◆

REDEMPTION 97は、これまで同様、活発なライブを行なう予定であり、ライヴも続々と決定している。新たな血流で更なる熱さが大いに期待できるだろう。

<REDEMPTION 97 Tour 2010 Precious Places>
2010/2/13 17:00
川崎CLUB CITTA’ / DRF5 (DIENOJI ROCK FESTIVAL)
2010/2/26 18:30
浜松メスカリンドライブ / WALKIN’ FISH presents
2010/2/27 18:30
心斎橋CLUB QUATTRO / REDEMPTION 97 TOUR 2010 "Precious Places"
2010/2/28 18:30
名古屋APOLLO THEATER / REDEMPTION 97 TOUR 2010 "Precious Places"
2010/3/6 18:00
新宿LOFT / REDEMPTION 97 TOUR 2010 "Precious Places"
2010/4/17 19:00
下北沢 SHELTER / FREAKYFROG TOUR 2009-2010

宇宙はどこまで広がっているんでしょう。。
よくそんな途方もないことをよく考えていましたが、もうこの時代
そんな夢の話ではなくなってきましたね。下手したら宇宙旅行でも
いけるような時代ですからね、、。早くガンダムできないかな、、ww

PICKUP
携帯専用ランキング『R-10』

いざという時の為に個人賠償責任保険

ポケットバンクの借金

持っておきたい 実用英語技能検定(英検)

プリティ戦記で赤字 借金整理する

肌荒れ 乳液

盗聴器 調査【秋田】

超音波エステ エステ情報

安心の背中脱毛[光脱毛・フラッシュ脱毛]

にきび 化粧品


美人顔コンテストで優勝した23歳、激しい濡れ場を7回も!初挑戦ながらもベテラン圧倒して18禁

美人顔コンテストで優勝した23歳、激しい濡れ場を7回も!初挑戦ながらもベテラン圧倒して18禁
 パク・チャヌク監督作映画『渇き』は、主演のソン・ガンホの下半身露出シーンがあることばかりが話題になっているが、ヒロインのキム・オクビンの大胆な官能シーンもすごい。本編には7回ほどの濡れ場があるが、キム・オクビンはソン・ガンホも圧倒するほどの体当たり演技を披露している。 日本ではあまり名前の知られていないキム・オクビンとは、2004年に韓国のビューティーコンテスト(どの顔が一番美人かインターネットで投票して決まる)に優勝して芸能界入りし、テレビドラマ「オーバー・ザ・レインボー」や映画『多細胞少女』に出演した、23歳の若手女優だ。 そんな彼女が官能シーンに挑戦したことで注目を集めている。キム・オクビンふんするテジュは、夫との抑圧された生活に疲れ切った人妻役。ソン・ガンホふんするバンパイアと化した牧師と出会い愛欲に溺れていくのだが、その二人が交わるシーンがあまりにも過激なことから、本作は日本でR15指定となった(世界ではR18指定)。キム・オクビンは濡れ場初挑戦にもかかわらず大胆に胸を露出して、演技派ソン・ガンホに一歩も引けを取らない熱演を披露した。この演技によって、キム・オクビンは世界三大ファンタフティック映画祭の一つである、スペインのシッチェス・カタロニア映画祭の主演女優賞を受賞した。 キャスティング当初、彼女の存在を知らなかったというパク・チャヌク監督は、「初対面の印象は良い印象ではなく、つかみどころのない感じで彼女は“不安な魂の持ち主”なんだと思った」と明かす。しかし、そのよくいる感じのいい子ではない独特のたたずまいが、本作にはぴったりだったことから、今回の大抜てきが決まったという。 さらにパク・チャヌク監督は「彼女の手はすごく力強いんだ。指の節々がすごく太いんだよ。韓国では一般的に指が細くて小さな白い手が美人とされるんだけど、彼女は真逆だね。でもそれが、劇中でサンヒョン(ソン・ガンホ)を一度つかんだら放さないという作品のイメージを表現するにはもってこいだった」と絶賛した。キム・オクビンの大胆な濡れ場と一緒に、彼女の力強い手にも注目だ。映画『渇き』は2月27日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほかにて全国公開映画『渇き』オフィシャルサイト <http://www.kawaki-movie.com/

「頭を擡げる」という言葉があります。
押さえていた疑いなどが浮かび上がってくる、また、隠れていたある考え
が浮かんでくる。思いつく。次第に勢力を得て、人に知られるように台頭
してくる、といった意味です。まぁ、そんな使いませんね〜。

PICKUP
借金を無くす

近視レーザー手術

油脂肌

保険ニュース

FX用語 前場

社内ストーカー

セイゴ

白酒 レシピ

広島 賃貸マンションNAVI

全身脱毛<京都>


リアーナ、応援していた白血病の少女が死去

リアーナ、応援していた白血病の少女が死去
白血病に冒されていた6歳の少女が亡くなり、リアーナがショックを受けている。特に重病で珍しいNK細胞白血病と13ヶ月前に診断されたジャスミナ・アネマちゃんを助けるため、リアーナは昨年骨髄移植のドナーを見つける事に成功したのだが、無念にも27日の水曜日にジャスミナちゃんは闘病生活の幕を閉じた。

「ジャスミナが無くなって、非常に心を痛めています。彼女は勇敢で、特別な少女でした。私の知っている大人達よりも強い心を持っていました。彼女に出会う事が出来た事に感謝し、また彼女の病例が他の患者さん達を助けたことを知っています。ジャスミナは本当の天使でした」とコメントを発表した。

ジャスミナちゃんは25日の月曜日に呼吸困難に陥り、ニューヨーク大学ランゴーン・メディカル・センターに搬送された。医師達はジャスミナちゃんを肺炎と診断し、その後容態は悪化。彼女の逝去後、母はツイッターに娘の為に準備はできたとメッセージを投稿した。「1月27日の10:55、長い闘病の後にジャスミナは白血病との戦いに負けてしまいました。今までの皆さんの応援に感謝致します。」
ジャスミナちゃんの状態を2009年2月に聞いた後、リアーナはチャリティー団体DKMSアメリカズに参加し、適合する骨髄移植のドナーを彼女の為に探す手伝いをした。彼女の活動にケリー・ローランドとニューヨーク州知事のデイヴィット・パターソンも参加し、その後すぐ6月の手術までにドナーを捜し出していた。

BANG Media International

「息が通う」といいますね。
動物が死なないで、以前生きている。精神が篭って充実している。
まぁよく聞く言葉ですが、そんな使わないですね〜w

PICKUP
他では絶対食べられないふかひれの姿煮

サラ金取立て相談 「青森県」

にきび 化粧品のクチコミ情報

川崎市 宮前区 任意整理・過払い無料相談案内

パジェロの車買取

話題の脱毛!ワキ毛・足毛の光脱毛(フラッシュ脱毛)

天然水とアンチエイジング

今すぐ脱毛 【脱毛エステサロン】

記帳代行(税理士)兵庫

買付取引・買建玉(FX用語)


2010年ブレイク最有力、WEAVERの1stアルバム発売間近

2010年ブレイク最有力、WEAVERの1stアルバム発売間近
デビュー前にして<SUMMER SONIC09>に出演、3ヶ月連続ダウンロード・シングルの配信、デビュー後初のライヴはflumpoolのオープニング・アクトとして武道館2daysなど、様々な話題を振りまいたWEAVER(ウィーバー)。2010年のブレイク最有力候補とも目されている彼らが、満を持してのパッケージ作品となる1stアルバム『Tapestry』を、2月3日にリリースする。

◆『Tapestry』より「白朝夢」PV動画
http://www.barks.jp/watch/?id=1000026375

ギター・レスの3ピース・ピアノ・ロック・バンド、という特異な編成から繰り出される音色の多彩さに加え、とことんメロディアスで洗練された楽曲たちは、とても平均年齢21歳の新人バンドとは思えないクオリティの高さ。しかし、単にクオリティが高いのではなく、瑞々しいキラメキが同居していることが、彼らの素晴らしい魅力なのだ。

アルバム発売に先がけて、大手音楽配信サイト「ミュゥモ」、MySpaceのアーティスト・サイトで先行配信されている「2次元銀河」は、“ここは2次元だから 0と1で数えた”など、独特の感性で描かれた歌詞が早くも注目を集めており、歌詞サイト「歌ネット」でも1位を獲得している。

「2次元銀河」は日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』2月のエンディング・テーマとしてオンエアされる。

初のパッケージ作品のリリースをはじめ、2010年の彼らの動向に注目していて損はない。

Debut Album『Tapestry』
2010年2月3日発売
【初回限定プライス】CD & DVD ¥980(tax in)
【通常盤】CD ¥1,470(tax in)
1.トキドキセカイ
2.白朝夢
3.レイス
4.青に変わって
5.2次元銀河
6.ネバーランド

<ライヴ情報>
1月31日(日)「MTV LIVE01.31.10」@代官山UNIT
2月7日(日)「Livejack Special ?」@大阪城ホール
3月5〜3月7日 ワンマンLIVE3DAYS@神戸VARIT

◆WEAVERオフィシャル・サイト
http://www.weavermusic.jp/
◆WEAVER MySpace
http://www.myspace.com/weaverjapan

ただただ悲しいです、、、。

PICKUP
アロママッサージ エステ情報

倖田來未 着うた情報

正しい結婚活動とは?

分割なら支払える

フィアットの高額査定

涼拌海折皮(りゃんばんはいじゃっぴ)

失踪調査【富山】

携帯専用ランキング『発掘○×大辞典』

ネットで調べる 個人賠償責任保険

乾燥肌 基礎化粧品 ランキング


twenty4-7、3rdアルバム『ONE』リリース&全国ツアー決定

twenty4-7、3rdアルバム『ONE』リリース&全国ツアー決定
「大切なことを伝えられるような作品にしたかった…今辿り着いた一つの答え。みんな一つ。」── MIKA(twenty4-7)

2009年、「Get A Life 〜Again〜」が松雪泰子主演の映画『余命』の主題歌に抜擢されたtwenty4-7。同曲は配信で35万ダウンロードを越え「本当に歌詞がいい」「この曲で命が救われました。」と、各方面から絶賛された。

◆twenty4-7の最新アーティスト画像
http://www.barks.jp/feature/?id=1000057836

そんなtwenty4-7の3rdアルバム『ONE』が、2月24日にリリースされる。冒頭で紹介したMIKAの言葉のような想いが込められて名付けられた『ONE』には、これまでと変わらない、タフでクールなtwenty4-7と同時に、優しく、温かく生きる等身大の女性像も垣間見える。

名曲「Get A Life」に勝るとも劣らないアルバムリード曲「愛の色」は、メンバーのMEも「今回のアルバムで一番好きな曲です。」と言い切る自信作。また、すでにオンエアがスタートしている有線には、「愛の色」のストレートな歌詞への問い合わせも殺到している模様だ。

「今、辛い事ばかりだと感じているみなさんにも、必ず幸せだと思える日がくる。みなさんの中で本当に大切なことは何か考えながら聴いてもらえたらうれしいです。」── MIKA

そのほかアルバム『ONE』には、DOUBLEの名曲「Shake」のカヴァーなど、12曲を収録。初回限定盤にはDJ MAYUMIとのコラボ曲がボーナストラックとして収録され、DVDには「Get A Life 〜Again〜」を含むライヴ映像が4曲収録されるという、ファンにとってはたまらない内容だ。

さらに、このアルバムを引っさげて、全国ツアー<twenty4-7 LIVE TOUR 2010 〜We are ONE〜>も決定。ライヴにも定評のあるtwenty4-7だけに、音を聴いてハマったらライヴに足を運ぼう。

<twenty4-7 LIVE TOUR 2010 〜We are ONE〜>
5月15日 福岡 DRUM SON OPEN 17:30 / START 18:00
5月16日 名古屋 OZON OPEN 17:30 / START 18:00
5月28日 恵比寿 LIQUIDROOM OPEN 18:00 / START 19:00
6月04日 大阪 アメリカ村BIGCAT OPEN 18:00 / START 19:00
オールスタンディング 3,900円
(税込/ドリンク代別途必要/整理番号付)
3rd Album「ONE」封入先行限定 エコバック付チケット 5,000円
(税込/ドリンク代別途必要/整理番号付)
一般発売日:後日発表

◆ twenty4-7『ONE』のCD情報&「Shake」(DOUBLEのカヴァー)PV映像
http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000553737
◆twenty4-7 オフィシャルサイト
http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html

私が生きている間には宇宙旅行が可能な時代になるといいなーw
無理かな〜。

PICKUP
五目海老チャーハン メニュー

賃貸情報【アパート編】宮城

税務書類の作成・税務相談は税理士に!奈良

岩手の会計事務所

不倫調査を広島で依頼

沖縄県のリクルート

レーシック手術 栃木

婚活バイブル

映画!ファンタジー・アニメ[洋画]

新脱毛法


ジョージ・チャキリス3年ぶり来日に「アイ・ラブ・ジャパン」連発

ジョージ・チャキリス3年ぶり来日に「アイ・ラブ・ジャパン」連発
ミュージカル映画の名作「ウエスト・サイド物語」(61)でアカデミー賞助演男優賞とゴールデングローブ賞助演男優賞をダブル受賞したジョージ・チャキリスが、厳選された傑作洋画50本をニュープリントで1年間にわたり一挙上映する企画「午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」のスペシャル・アンバサダーとして3年ぶりに来日。1月31日に東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた同作の特別試写会に登場し、詰め掛けたファンの声援に応えた。不良グループのリーダー役を演じ、抜群の歌唱力とダンスで世界中の若者を魅了したチャキリスは、「大使(アンバサダー)になるなんて初めてだけど、こうして日本に来られてとてもうれしいよ。何度も日本には来ているけれど、本当に僕は日本に“LOVE”なんだ」と親日家ぶりをアピール。今年9月には76歳になるというが、50年前と変わらないルックスで「とにかくキャストがみんな素晴らしかったんだ。傑作になる予感がしていたし、あれは本当に人生を変えた経験だったよ」と振り返った。1950〜70年代の映画黄金期の名作を集めた同映画祭については、「僕の知る限り、こんな企画はこれまでなかった。昔見た人に再び見てもらえるのもうれしいけど、今の若い世代の人々に見てもらえるということがなにより素晴らしいね。50本の中の1本に選んでくれてありがとう!」と喜びをかみしめていた。同作の大ファンだという女優の松坂慶子も花束をもって駆けつけ、「何度も何度も胸をときめかせてこの映画を見ていたので、チャキリスさんの横に立っているなんて夢のよう」とあこがれの俳優に見とれていた。「午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」は、2月6日から11年1月21日までの1年間、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国25カ所の劇場で毎日午前10時に開催。「ウエスト・サイド物語」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/42598
eiga.com映画ニュース 「午前十時の映画祭」上映50作品決定 一般最多投票は「ショーシャンクの空に」
http://eiga.com/buzz/20091130/15/
eiga.com映画ニュース 全国の劇場上映スケジュールを無償配信 「映画館に行こう!」が展開
http://eiga.com/buzz/20091218/18/

やはりずっとパソコンに向かってると目が疲れますね。。
そんなときはあんまり押さないように軽くマッサージなんかいいって
聞いた事ありますけど、何か目ってかなりデリケートじゃないですか、
だから自分でやるの何か怖いみたいな、、、、、、wwびびりw

PICKUP
にきび 化粧品 通販

返済相談無料案内所 神戸市

源水 和菓子

探す物件選びます

感想肌 ピーリング 通販

家出の傾向

ピーリング

気になる育毛・発毛 島根

借金調停 「山口県」

日本の伝統色


柴咲コウが60人を前に料理を披露!「愛情を込めました!」に評判は上々!

柴咲コウが60人を前に料理を披露!「愛情を込めました!」に評判は上々!
 31日、ABC丸の内グラウンドで映画『食堂かたつむり』の手料理イベントが行われ、柴咲コウ、余貴美子、富永まい監督が登場。人気の「ABCクッキングスクール」に通う生徒の中から抽選で選ばれた約60人の前で、柴咲がその腕前を披露した。これまで、完成披露試写会イベントやインタビュー取材などで、料理好きをアピールしてきた柴咲。「(2月3日の節分と、映画のタイトルにちなんで)かたつむりの形をした恵方巻き、それとわたしはいつも汁物がないと食事をした気にならないので、豚汁を作ります」と説明。ちなみに恵方巻きとは、節分のときに食べると縁起がいいと言われる太巻き寿司のこと。七福神にちなんで、かんぴょう、キュウリなど7種類の食材を入れるという。意気込みを聞かれた柴咲は「家で作るのと違って、カメラがあると緊張します」と少し硬い表情だった。 柴咲が料理をしている手元の様子は、前方二つのモニターで確認できるようになっていたが、集まった60人の生徒にとっては、やはり生の柴咲が見たかったようで、全員がステージ上の柴咲に目がくぎ付けだった。恵方巻きを巻くときに「今、ものすごい愛情込めて巻いてます」と話すなど、柴咲の気合も十分。やがて料理が完成すると、いよいよ試食タイム。豚汁を食べた参加者は、「柴咲さんの愛情を受け取りました」と皆が一様に満足した様子。柴咲も自分の作った料理をパクッと食べて満足そうにしていた。最後に柴咲は「映画の中でわたしが演じる倫子ちゃんは一人でキッチンに立って、食材と対峙して、じっくりと料理をつくる女の子です。食べることって、すごく簡単なことのようで、深いことなので、それを今一度かみしめることのできるあたたかい映画になっています」と映画をアピールしていた。 本作は、2008年にポプラ社から刊行され、50万部を突破した小川糸原作の同名のベストセラー小説を『ウール100%』の富永まい監督が映画化。失恋の痛手から一時的に心因性失声症を患った倫子(柴咲)が実家に戻り、食堂を開いて人々を料理で癒やしていく様子を描く。「食べることは生きること」をテーマにしたじんわりと心にしみる人生賛歌だ。映画『食堂かたつむり』は2月6日より全国公開映画『食堂かたつむり』オフィシャルサイト <http://katatsumuri-movie.jp/

「怒りは敵と思え」といいますね。
腹を立てれば、判断を誤ったり人の反感を買ったりする。
怒りは我が身を滅ぼす敵だと思って、慎まなくてはならない。
忍耐は大切です!

PICKUP
香川で過払い請求の相談がしたい

毛穴 化粧品 キット

上海風焼きうどん レシピ

借金取立て 「滋賀県」

光脱毛するには 【脱毛エステサロン】

自己破産の免責…ギャンブルの場合

混合肌 美容液 人気

乾燥肌 洗顔 人気

水晶海老

家出人の調査をお願いする【徳島】


世界に発信!日本人美術監督が手掛けたアートプロジェクト、オランダで盛況

世界に発信!日本人美術監督が手掛けたアートプロジェクト、オランダで盛況
 映画『ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜』などの美術監督として知られる種田陽平が手掛けたアートプロジェクト「種田's コールスィングル キューブ」が、オランダ・ロッテルダム市内で開催中だ。  同プロジェクトは2009年〜2011年にかけて、同市のメーンストリート・コールスィングル通りの改修計画の一環として、ロッテルダム市議会の諮問団体「スカルプチャー・インターナショナル・ロッテルダム(SIR)」が推進しているもの。ほかの参加メンバーは建築家や彫刻家で、映画の世界に特化した存在は異質だが、種田氏は2000年にオランダ建築博物館で「タウン・フォー・ザ・フィルムズ・フローム・イントゥ・ヴィレッジ、ジャパニーズ・フィルム・アーキテクチャー・ヨーヘイ・タネダ」と題した展覧会を開いており、同市との繋がりは深い。また今回は、クエンティン・タランティーノ監督の映画『キル・ビル』などでの仕事ぶりが評価され、白羽の矢が立ったという。 第2次大戦で壊滅的な打撃を受けたロッテルダムは硬質な近代的なビルが多く建ち並ぶが、「種田's コールスィングル・キューブ」は対照的に、元店舗の外観をサーモンピンクとブルーの彩った愛らしいデザイン。地下には、種田が美術を手掛けた映画のシーンを観賞できるスペースも設けられおり、映画関係者のみならず街行く人がふらりと立ち寄って観賞していく姿も見られるという。 今回のプロジェクトのために約1年前からオランダと日本を行き来していたという種田は「ロッテルダムは柔らかい色が少ないので、温かい色を街にと考えました。またちょうど、僕が手掛けた映画『空気人形』のオランダ公開を控えているのでPRも兼ねて一石二鳥と映画コーナーも設けたのですが(笑)、その『空気人形』は人形が海の中を浮遊しているイメージで美術セットを創ってます。それは、オランダと日本を繋げる水とダブルで重なるものがある。そこで地下スペースは水色をベースに、水面模様を加えました。正確にはピンクは和菓子の、水色は着物の染め物に使用するような和の色を用いており、異国でその色を表現してみたかったんです」と作品に掛けた思いを語る。 種田氏は現在、台湾映画『海角七号/君想う、国境の南』が大ヒットしたウェイ・ダーション監督の新作映画と中国の大作映画の準備中と引く手あまただが、「ワダ・エミさんが開催した衣装展のように、ファンのみならず一般の人にも映画の裾野が広がってくれたらうれしい」と語り、今後も映画界を盛り上げるためにも、積極的に同様のイベントや展覧会を行っていきたいという。 地下の展示スペースは第39回ロッテルダム国際映画祭期間中の2月7日まで。外観デザインは今年6月まで観賞可能。(取材・文:中山治美)

どうも最近からだの調子が良くないんですが、病院に行くというまでは
いかないんですよね。。
だからサプリメントを飲んでるんですが、それも効果あるのかどうなのか
わからないんですよね。あれって飲んでたら何となく調子良い気になるだ
けで本当は栄養とか入ってないんじゃねーの??とか思いますwww

PICKUP
レーシックくちこみ評価【京都】

乾燥肌 ピーリング 通販

東京都 新宿区 任意整理・過払い無料相談案内

油脂肌 改善 美容液

ウォーターサーバー無料レンタル[鳥取]

借金の裁判 「青森県」

フラッシュ脱毛【インドネシア】

THE BOOM 着うた情報

普通肌 乳液 評価

CR龍剣伝説で赤字 借金整理する


カサビアン「ノエルとリアムがいがみ合うのはわかる」

カサビアン「ノエルとリアムがいがみ合うのはわかる」
カサビアンのトム・ミーガン(Vo)は、バンド・メイトで親友でもあるセルジオ・ピッツォーノ(G)との関係を例に挙げ、ギャラガー兄弟の不仲が理解できると話した。

ミーガンは『News Of The World』紙でこう語ったという。「(ツアー中じゃないとき、ピッツォーノとは)ときどき電話で話すよ。でも。それだけだ。彼女と過ごす時間が必要だからな」「リアムとノエルが仲違いした理由がわかるよ。もしサージが俺の兄弟だったら、あいつを殺してるかもしれない。あいつのこと、愛してるけどな。俺らケンカするけど、それほどヒドイもんじゃない。酒飲んだときだけかな」

カサビアンはオアシスとツアーを行なっている(=兄弟の不仲を実際、目にしていたであろう)が、ノエル脱退を知ったとき、誰もと同じように驚いたと『Q』マガジンに話している。「予測していたかって? いや、そうとはいえない」「ドイツでひどいフェスティヴァルをやっているときだったよ。誰かが、オアシスが解散したって(携帯電話に)テキスト・メッセージを送ってきたんだ。俺もみんなと同じでショックだったよ」「リアムとノエルにテキストを送った。“本当に残念だ。幸運を祈っている”って、両方にね。悲しいことだけど、(彼らの)新しいミュージックはすごいものになると思うよ」

カサビアン関連ニュースとして、彼らの故郷レスターの繁華街にハリウッド・スタイルのウォーク・オブ・フェイムが誕生するそうだが、そこに地元の星、カサビアンの名が刻まれるかもしれない。市長と議員から成る委員会が最終決断を下すという。

Ako Suzuki, London

「頭を冷やす」といいますね。
血が上った頭を冷やす。興奮した状態から冷静になる。という意味。
人間感情で生きてますからね、カッとなることは誰にでもありますが、
やはり冷静でないと正確な判断は下せませんね。

PICKUP
新積立女性保険

自己破産で借金を0に!

くりっく365と外国為替市場

島根でお部屋探し

脱毛【フラダンス】

ジャンシャオチェイヅー

多重債務 返済・相談【山梨】

FUNKY MONKY BABYS 着うた情報

ランサーの新車

フェイバー


前の10件 | -
-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。