So-net無料ブログ作成

深津絵里、最優秀女優賞受賞!第34回モントリオール世界映画祭 コンペ部門

深津絵里、最優秀女優賞受賞!第34回モントリオール世界映画祭 コンペ部門
深津絵里コメント
■授賞式の壇上で
ありがとう、メルシーボク。
私がここに手にしている賞は「悪人」という作品を作ったすべてのスタッフにいただいた賞だと思っています。
本当に嬉しいです。日本にいるキャスト、スタッフの皆にこの喜びを伝えたいです。ありがとうございました。

■授賞式が終わって
監督の演出が無ければあの演技は出来なかったと思うし、(相手が)妻夫木さんで無かったら獲れなかった賞だと思います。

李相日監督コメント
役者の力を見せつけられた。全員で勝ち取ったと思います。

妻夫木聡コメント
夢のような感じがします。僕らの熱が伝わったと思います。深津さんがいたからこそ、高めあって、支え合って、撮影できた。なにか家族が賞を撮ったような気がします。

長い人生の内、一度は自分で企業してみたいと思ってる私です。
新しい事業を始めたと聞くと耳が大きくなりますね。

PICKUP
募金詐欺/詐欺被害を防ぐ

債務整理 成立 自己破産

エステでリンパドレナージュ

健康食品〜やずや特集〜

東京メトロ半蔵門線錦糸町駅

大川 藍 アイドル情報

優良税理士を徹底検証

性病〜STD(性行為感染症)〜

上海蟹肉たっぷりのフカヒレの姿煮込み

レーシックのメリット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。