So-net無料ブログ作成

映画「十三人の刺客」完成披露試写会が有楽町の東京国際フォーラムにて行われる

映画「十三人の刺客」完成披露試写会が有楽町の東京国際フォーラムにて行われる
8/17(火)映画「十三人の刺客」完成披露試写会が有楽町の東京国際フォーラムにて行われ、役所広司、山田孝之、伊勢谷友介、沢村一樹、古田新太、六角精児、波岡一喜、石垣佑磨、近藤公園、窪田正孝、伊原剛志、松方弘樹、稲垣吾郎、市村正親、三池崇史監督とダークスーツ姿の男たちが総勢15人集まった壇上はまさに圧巻だった。

敵役となる最凶の暴君・松平斉韶を演じた稲垣を監督は「SMAPの見方が変わるはず」と絶賛。13人にとっては絶好の敵役だったようで、役所が「稲垣くんをみんなで憎んでいました」と話して笑わす場面も。

「日本人にしか作れない映画。日本のスタッフ、キャストはすごいと改めて感じている」と語る日本を代表するヒットメイカーの三池崇史監督がメガホンを取った本作はヴェネチア映画祭への出品も決まっている。
最後に、「男たちが何かのため、誰かのために命をかけて戦う姿と表情がきっと心を打つはず。
ぜひ最低でも13人に薦めてください」と役所が頭を下げた。

史上最悪の暴君を暗殺するため、13人の刺客たちが命を懸けた一世一代の戦いを挑む映画『十三人の刺客』は9月25日より全国東宝系にて公開

■公式サイト
http://13assassins.jp/

「焼き餅焼くと手を焼くな」って聞いたことありませんか。
他人をうらやんだり妬んだりすると結局は自分に災いが降る事になるので
適度にしなければならないという事のたとえですね。



PICKUP
レーシックで視力回復【福井】

保険の転換は損?得?

岐阜で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

ムース

レーシックでコンタクト不要

デートクラブ詐欺/詐欺被害を防ぐ

大人気カラコン通販情報

東京メトロ南北線後楽園駅

中村知世 アイドル情報

相性 占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。