So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「十三人の刺客」 17日より劇場にて前売り券発売開始!

映画「十三人の刺客」 17日より劇場にて前売り券発売開始!
7月17日より劇場にて前売り券発売開始が決定!
詳細が決定次第、全国の前売り券取り扱い劇場を更新します。

映画「十三人の刺客」とは?
1963年、池宮彰一郎によって書かれた傑作脚本「十三人の刺客」。四十七年の時を経て、現代に通ずるスピード感や新しいキャラクターなどを加えて再構築された本作は、圧倒的なスケールとリアリティを追及し、素晴らしいアクションエンターテインメントに仕上がりました。今年公開作品の目玉になるのはもちろん、新たな日本映画の歴史を刻む一本になるでしょう。この大作を共同プロデュースするのは、『おくりびと』など数々の作品を手掛けたセディックインターナショナルの中沢敏明と、『戦場のメリークリスマス』や『ラストエンペラー』などを手掛けた国際的プロデューサーのジェレミー・トーマス。監督は、『クローズ ZERO』シリーズなどを手掛け、現在の日本映画界を牽引するヒットメーカーの一人であり、米国『TIME』誌に“これから活躍が期待される監督”として 10位に選出されるなど、海外でもその才能が高く評価されている三池崇史。脚本を担当するのは、その卓抜したセンスで幅広く活躍を続けている天願大介。主演は、その高い演技力が広く海外でも評価されている名優・役所広司。そして、山田孝之、伊勢谷友介、松方弘樹、伊原剛志、沢村一樹、古田新太、高岡蒼甫、六角精児、波岡一喜、石垣佑磨、近藤公園、窪田正孝、松本幸四郎、稲垣吾郎、市村正親といった実力派の日本を代表する超豪華キャスト陣が顔を揃えます。現在の日本映画界においてこれ以上にない個性、才能溢れるスタッフ・キャストが『十三人の刺客』の製作に集結しました!時代劇の伝説的名作との呼び声高い『十三人の刺客』(監督:工藤栄一1963年に公開)が、半世紀を経て再び製作され、日本のみならず世界の映画史に新たな足跡を残す傑作として今秋スクリーンに!

関連URL
映画「十三人の刺客」

人を好きになるってどういうことでしょうか。
誰かを好きになる。でもその好きは何でしょう?
愛ですか?情ですか?
人には色んな感情があり、自分でも把握しきれていない人間が
9割ではないでしょうか。。
一番わからないのは自分です。私は死ぬまでに結局自分はどういう
人間だったのかそれがわかれば生きている意味はあったんでは
ないかと思っています。

PICKUP
税理士事務所の選び方[横浜市]

シブースト

レーシック医院の選び方

懸賞でお小遣いゲット

サラ金の延滞・滞納

最先端レーシック技術検証

これだからやめれない懸賞

気持ちを変える占いあります

取り込み詐欺/詐欺被害を防ぐ

アダルトサイト詐欺/詐欺被害を防ぐ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。